2008年09月29日

まだまだ〜♪


今日の散歩もさんむけ


どうりで鳥海山に雪積もったけ


土曜日に産直販売所ヨッテーネから買った枝豆


寒くなっても
やっぱりビールのつまみは


枝豆







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:55│Comments(7)
この記事へのコメント
こんだ さんびぐなてから
きまめくうど 腹ぴい~なんなねえなあ
((+_+))
Posted by 風来坊 at 2008年09月29日 09:38
私も昨日は、ざる一山食ったよ
やめられません~
Posted by 欽肉マン at 2008年09月29日 10:36
昨日は、どーもおじゃましました(´∀`*)ウフフ
まだまだ常夏の佐藤家ですね☆
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月29日 11:05
★風来坊さん
御心配ありがどさん。大丈夫だ

いつもの事ださげ。

★欽肉マンさん
枝豆が売ってるうち買うよの~。

いつまでおがる事やら

★くらしのホットタウン、ミカっちさん
昨日は、ども、ども
我が家は、年中常夏です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月29日 12:14
今の時期だと、丹波の黒豆?
まだかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月29日 12:33
毎度最後と思いつつ 家も昨日又貰っちゃいました。
こごらだの農家の人達は時間差で植えているみたいです。
この前一緒に行った友だちが又又たまたま来ていてゲットしていきました。
運の良い奴です。姉さんどこの数珠効いっだがのー?
Posted by たくぼんたくぼん at 2008年09月29日 13:40
★酒やのお嫁ちゃん
種類は、分かんねの
ヨッテーネは、生産者の名前しか書いてねさげ。
香りあて、んめけ

★たくぼんさん
時間差で植えるなんて、いい人がただの
うらやまし~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月29日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。