2008年09月30日

ワンコインダイエット!?



昨日の夕方

ウォーキングマイレージに登録に
酒やのお嫁ちゃんちの向かいの
元気王国に行たら

インストラクターと見覚えのある女性が
何やらやったけ


しばしカーテン越しに見ると(家政婦見た状態)

ボールを足に挟んで上げ下げしたり

抱えて腹筋したり

思わず仲間入りしたくなりました


近頃太り気味のラズが正座してじっくり見てるのがおかしけ〜



夕方や空いてる時間に電話して
自分の都合のいい時間に教えてくれる
ワンコイン 500円で30分



近頃太り気味の貴方
(って私やないけ〜)

体が固くなったけど、ストレッチを忘れた貴方
(って、そんなも私やないけ〜)


ワンコインレッスンしませんか



あっ、見覚えのある女性

酒やのお嫁ちゃんだけ

酒やのお嫁ちゃんに会った事あるブロガーさん

三か月後の嫁ちゃんは
今より更に、ナイスヴァディーになってさげの


たま〜に途中経過の嫁ちゃんを見に来て下さい


本人のやる気が無くならない様に







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:34│Comments(12)
この記事へのコメント
OH~シスター!!!
デビューに向けて積極的だねぇ~

てか、ワタシも今日からダイエット開始です!
行かなきゃ・・・
Posted by くらしのホットタウン at 2008年09月30日 10:24
ミカっちは、今日からダイエット

三か月後が楽しみだごと
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 10:42
おもしろそう♪

ワンコインってところがまた魅力ですね♪

やっぱり中町商店街・・・山形市にまるごと移動してもらいたいです爆
Posted by 優 at 2008年09月30日 11:21
わんこ INダイエット?
ラズちゃんもお姉さん達
中町ススターズ+αメンバー入り
ながまさ、はたなだの
(●^o^●)
Posted by 風来坊 at 2008年09月30日 12:53
わたしも
ま~ぜ~て(^o^)/♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年09月30日 13:03
昨日は、取材していただきありがとうございましたm(__)m
先生いわく、毎日、ちょっと残って時間でもバランスボールにのってると、腰回りの肉がとれるよ、とのこと。
毎日ってのがなかなか大変。

ワンコインは、自分の都合でいけるし、自分の悩みに合わせて、指導してもらえるので、私みたいに体の硬い女には最適です。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年09月30日 14:00
酒やの嫁 さん写づったな?
どっちだろ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年09月30日 17:10
★優さん
ワンコイン、30分で教えてもらて自己啓発できるのは最高だの
どこでもドアがあったらいなさの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 17:47
★風来坊さん
ラズがお座りしたなは、ボールがよだがっただけでした。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 17:53
★婆薔薇さん
一人より、二人。
二人より三人だよの
混ぜるよ~

★酒やのお嫁ちゃん
近頃、貴方のやる気がすご~い感じられるの。
私も頑張らねば

★白髪のうさぎさん
お嫁ちゃんは、手前です
あんましアップで撮ったら悪いと思ったら、誰だが分かんね位なたけ~

かんしの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 17:58
初めましてです
今日勇気を出して「おくりびとのお線香」を買いに行きました
が。。。。。。。。。
お休みみたいで残念でした
ドキドキだったんですよ(笑)))
Posted by ハナ at 2008年09月30日 18:12
★ハナさん
もっけでした~
火曜日が定休日なんです
是非、是非またご来店下さい。

もっけだのサービスをさせて頂きますがら
ほんとにもっけでした。
ちなみに五のつく日はお香の日で15%引きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。