2008年09月30日

本日の山形新聞!!!


本日の山形新聞、見て下さい


中通り商店街の記事が載ってます


かじおやじと酒田市長も


今年のどんしゃんまつりはもしぇよ



モアレさん前で
おばちゃんはカレーうどん屋をします






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 18:44│Comments(12)
この記事へのコメント
おおっ、どれどれ(・o・)


カレーうどん、食いに行くがのー(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年09月30日 18:47
「かじおやじさん」・・どの人?
「どんしゃんまつり」ってどんな事をするんですか?
「どんちゃん騒ぎ」は結構やってます!
Posted by 楽天親父 at 2008年09月30日 19:24
山形新聞、忙しぐで見でねぇ。
「どんしゃんまつり」ていづだけ。
Posted by 白髪のうさぎ白髪のうさぎ at 2008年09月30日 20:00
★鶴二イさん
カレーうどん屋は、三年目になります
中通り商店街の活性化委員でやってんなです。
ジェラートのおっちゃんが委員長
んめカレーうどん、たべに来てくれの~

酒やのお嫁ちゃんも蕎麦、うどんを出すさげ
お腹空かせて来ての~。


★楽天親父さん
かじおやじは、写真一番手前の背中に哀愁漂った人
その隣りの黒いスーツが市長です。
市長は、かじおやじを『ヒデオちゃん』と呼びます
我が家も毎日、ドンチャンまつりだの。
いろんなブースがあっさげ、まんず来てみった


★白髪のうさぎさん
どんしゃんまつりは、10月18、19日です

稲刈りも終わった頃だんでろさげ、酒田さ遊びに来てみねがの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 20:29
カレーうどん大好き♪
どんしゃんのお昼御飯決定しました!!(笑)
Posted by "たまやん" at 2008年09月30日 21:00
★''たまやん''さん
お昼ご飯にカレーうどんで決まり
あっ、三時のおやつは、酒やのお嫁ちゃんちのお蕎麦を
特製万両の天ぷらがんめよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年09月30日 21:06
カレーうどんええな~

1杯なんぼだべ?

まげてけろ(^.^)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年09月30日 22:38
どれどれ山新♪
あ~~~!山新実家で見るの忘れた~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
もしかして今週末でしょうか?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Posted by キョン at 2008年09月30日 23:27
★キョンさん
どんしゃんまつりまつりは、10月18、19日の土日曜日です。

山形新聞の記事に載っている中通り商店街の取組みは、キョンさんにも興味ある記事だと思うから是非、御一読下さいm(_ _)m

時間があったら、どんしゃんまつりに来てくれの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月01日 05:11
★週末のプリンスさん
おはようございます
カレーうどんは、一杯300円です
やっすんでろ。
食べさ来いの~。って遠くいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月01日 07:37
明日いぎますさげ
まづりさ出すめ
あんべみっての~(^.^)/~~~
Posted by 風来坊 at 2008年10月01日 09:41
カレーうどんのフライングは許しませんぞよ

その代わり…明日のご来訪待ってさげの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年10月01日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。