2014年11月03日

盗まれた自転車見つかりました〜〜〜♡♡♡


おはようございます

風がすごいですの〜

こんな悪天候の中でも嬉しい出来事が✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿


9月30日に盗まれた私の自転車が見つかりました〜〜〜




今朝、警察から電話があり引き取りに行って来ました




後ろの荷台につけた荷物を入れる大きなカゴは取り払われてましたが、きちんと乗っていた様で鍵ちキーホルダーまで付いていました



ハンドル脇にもライトをつけるホルダーが付いていたり、きちんと乗ってくれていた様です

何処で見つかったか?


平田の砂越の民家のお宅で見つかったんだって!

『えっ、そこのうちが犯人?』と、思いきやそこのお宅が今度の被害者(−_−;)


自宅敷地内にあった自分の自転車が無くなり、私の自転車が置いてあったんだって(;゜0゜)

びっくりだよの〜〜〜

おまわりさんが言うには、平田の砂越管内では自転車の窃盗が多発してるんだそうです


今回の事での教訓

自転車には、きちんと施錠しましょう


いやぁ〜良かった、良かった

本当に嬉しいです


ただいま私の愛車は、上の山自転車さんでメンテナンスとカゴの取り付けをしてもらっています

緑のうさぎは犯人がつけたやつだけど、今回の教訓を忘れないためにもつけておくことにします


ご心配いただいた皆さん、ありがとうございます(*^o^*)













同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:15│Comments(8)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
上の山さんのメンテナンスなら安心ですね。
ともあれ、出てきて良かったです。
Posted by 墨田ペトリ堂墨田ペトリ堂 at 2014年11月03日 10:22
何はともあれ、いがったですー!
自転車泥棒の心理?なんか、変ですの。
他の家の自転車をとって、また、置いていく?そんで、なんで砂越?謎ですね。
Posted by メリイメリイ at 2014年11月03日 10:45
見つかっていがったぁ(≧∇≦)

しかし、おがしげだひといるもんだの(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2014年11月03日 18:20
★墨田ペトリ堂さんへ
はい、すぐにみてもらえるので助かります。
ベルの故障もみつけてもらいましたヽ(^。^)ノ


★メリイさんへ
ほんと~いがった~。

次から次と人のものをぬすもってど(@_@;)
んだな~。
頭にくるんでも、壊されてなくていがったけ。


★かこちゃんへ
世の中様々だ人いるもんですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年11月03日 18:27
わらしべ長者ならぬ、わらしべ盗賊ですね。
見つかってよかったですね。
Posted by cake at 2014年11月03日 20:13
初めてまして若甦からこちらに辿り着きました。前回自転車盗難にあわれたのみまして見つからないよ…って失礼ですが内心思ってましたが良い街なんですね。見つかると言うことは。

毎日ブログ楽しみにしてます。
Posted by けんち at 2014年11月03日 22:44
★cakeさんへ
逆わらしべ長者、、、、、上手いこと言いますの!!


★けんちさんへ
はじめまして、けんちさん。

若甦は、私の疲れた時の特効薬です。
けんちさんもですか?

見つかって本当によかったです。
ただ、連絡をくれた方が今度は被害者(~_~;)
複雑ですね。

拙いブログですが、またお越しくださいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年11月04日 07:38
自転車みつかった上に、そこらに投げ捨てられていなかっただけでも良かったですね(^_^;)
しかし、キーホルダーまでとは……
Posted by シルキー at 2014年11月04日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。