2008年11月05日

うっっ…。。。(〃__)σ‖


昨日の晩遅くに

楽天親父さんのブログを見て


悩みに悩んでついに誘惑に負けました



ヤクルトのクロレララーメンを食べました

でも

今朝楽天親父さんのコメント見たら

クロレラは夜食べると
お肌にいいらしいから安心


楽天親父さんのブログを見て
何人のブロガーがラーメンを食べた事か…





久し振りに風も穏やかな
いい天気だの〜



本日は五日

『お香の日』です



珈琲 紅茶 煎茶
をアップしました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:37│Comments(17)
この記事へのコメント
このラーメン、わたしも好きなんですよ (=^▽^=)
白菜いれると 美味しいですよね ♪
クロレラは夜食べると たしかに良さそうですが・・・
プラマイ ゼロ 的な ? (●^▽^●) 
Posted by えびまつり at 2008年11月05日 09:57
あっ

珈琲の‖~いいね
嗅いでみたい
Posted by 藤丸 at 2008年11月05日 10:17
やっぱり食べましたか~(笑)

今朝の肌のツヤ違ったでしょ?

これからも続けましょう!!!

『誘惑に負けて、夜ラーメンを食べてしまう会』を発足します!

会長はもちろん「仏壇屋のおばちゃん♪」です!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月05日 10:21
夜寝る前食べるとメタボにいいですよ~!
メタボなりたかったら寝る前に食べましょう(爆
Posted by 釣りオヤジ at 2008年11月05日 10:22
お肌ツルツルになれる夢のようなラーメンがあるんですか(@_@)
メタボorツルツル  ん~      chiyo
Posted by 一期一会 at 2008年11月05日 12:19
おばちゃんさん、寝る前のラーメンは良くないですよ~!
塩分でお顔がむくみます・・・。
Posted by なっちゃん at 2008年11月05日 12:49
塩分で むくんでパンパンになるからシワがのびてツルツルになる?

なるほど
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月05日 14:02
お地蔵さまブームですね^^;
Posted by アド at 2008年11月05日 14:02
お姉さん 偶然だの
おれも 昼間3袋大盛りして
くたよ (^.^)/~~~
 つよ しょぱぐで伏せどん
さいねけのぅ~(>_<)
Posted by 風来坊 at 2008年11月05日 14:19
★えびまつりさん
白菜とニラを入れてみました。
ささやかな健康考慮です


★藤丸さん
珈琲の香りのお線香もあんなんよ
青リンゴ、モモ、イチゴ…なんでもお線香にしてしまう世の中だんよ。


★楽天親父さん
うっ
誘惑に負けた~

会の発足は却下
根が真面目だから会が出来ただけで、毎晩げ食べてしまいと悪いもんの

会長は、譲ります。


★釣りオヤジさん
んだよの~。
メタボなってくねよの
我慢、我慢


★一期一会さん
同じラーメン食べんなんば、ヤクルトのクロレララーメンはおすすめ

味が薄味でこしがあって美味しいよ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月05日 14:30
ヤクルトラーメンって美味しいですよね(●^o^●)
あの色が好きな私です☆
Posted by チロル at 2008年11月05日 18:10
★なっちゃんさん
やっぱり寝る前のラーメンはだめだよの

あっ、寝る前一時間前に食べる
だめだがな


★婆薔薇さん
塩分でパンパンか

なるへそ。


★アドさん
お香焚くには、もったいないがも


★風来坊さん
あの~、三袋はあんましでね

せいぜい二つにしなさい
足りない分は、白菜やキャベツたっぷりいれでの


★チロルさん
昨日は、味噌味でした。
兄ちゃんは、塩味がお好みだな
あ~味噌しかねぐなたさげ、買うがな~と思うんども又食べそうで…こ.わ.い
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月05日 18:27
あっ、お地蔵さん\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月05日 20:39
★鶴ニイさん
んでがんす
お地蔵さんですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月05日 20:59
ラーメンも気になりますが、お香も気になります。
以前、(だいぶ前)違う種類の「珈琲の香り」を買いました。
紅茶 煎茶もあるんですね。
⊂(^O^)⊃
Posted by 山形のコアラ at 2008年11月05日 21:39
ヤクルトラーメン、私も好きです♪
うちの旦那は「ヤクルトラーメン」と聞いて、ラーメンにヤクルトいれるのか?!と本気で聞いて来ました(^_^;)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年11月05日 22:53
★山形のコアラさん
煎茶の香りが特におすすめです。

山形のデパートでも、京都展があれば同じメーカーださげ、行ってみて下さいのm(__)m


★ゆっきのママ
ゆっきのパパ…おもしぇすぎ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月06日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。