2015年01月24日

誕生会は笑快晴ヽ(^◇^*)/


おはようございます

路面にうっすらと雪

確実に寒そう(⌒-⌒; )

除雪するほどでもないし、雪国じゃない所から来た人にはすこしの雪は演出的2いいかも

さて、昨日の夜はこんな感じでした


まずは、宴会の終盤に登場したケーキを載せよう♬



岡山県笠岡市から来た上さんの誕生日なので、菊地さんの二段ケーキ










画像無して、ダダみのてんぷらに蟹の鍋と雑炊も!


みんな笑顔の楽しくいい前夜祭でした♬






笑快晴さん、遅くまでもっけでした





同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:25│Comments(3)んめもの
この記事へのコメント
今晩はです!桜こです(^-^)v

お昼のテレビ見ましたよぉ~!
中町商店街からの中継っていうから、どっかにお姉様映ってるんではと、瞳孔縮めて見てたら、オワーッ、びっくり目の前に登場(σ≧▽≦)σ

やっぱり元気だわ! かんぺき桜こ負けます(* ̄∇ ̄*)

明日、会場には行けませんが(T-T) 皆さんに美味しい幸せ作って下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by 桜こ at 2015年01月25日 00:11
おはようございます。

コメントのお礼参りに馳せ参じましたw
ブログサラッと見させていただきましたが・・・・・・

物凄くおなかが減りますw

今度は美味しそうな物を見ても大丈夫なお昼過ぎあたりを狙ってきますw
Posted by マカマカマカマカ at 2015年01月25日 03:08
★桜こさんへ

あら、見ていただきました?

もっけだの~。

祭りでテンションたかいのにテレビだから、めっちゃ高かったとおもいます。

しょすの~。



★マカマカさんへ

コメントありがとうございます。

こんなとりとめないブログですがよろしくおねがいすます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年01月26日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。