2008年11月21日

準備V(^-^)V


今から準備してます


明日の大根市の試食メニュー



『切り干し大根のカレー煮』



『大根と鮭のどんがら粕汁』



食べ来ての〜







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:19│Comments(11)
この記事へのコメント
切り干し大根のカレー煮?
それは楽しみ。
酒屋母、なにかとご迷惑をおかけしますが、何とぞよろしくm(__)m
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 17:44
★酒やのお嫁ちゃん
ほんとは、切り干し大根煮だったんども、おでんや酒粕汁だから洋風っぽい料理に変えました。

勝手に

酒屋母が、迷惑なんてとんでもない私の理想の商店街のお母さんです

私は、酒屋母を見て成長させて頂いてますm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月21日 18:42
あ~、うまそうだのー。
食いたかったっちゃ(T_T)

凄くあったまりそうだよの~(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月21日 19:54
★鶴ニイさん
明日、中通り商店街にお出で下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月21日 21:03
またまた楽しそうなイベントあるのですね(*^_^*)
行きたいですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2008年11月21日 21:58
どんがら汁・・食べたいです!
おばちゃん♪・出張してっ!
Posted by 楽天親父 at 2008年11月21日 22:29
すみません。
そんな酒屋母、今…………。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 22:29
こんばんは~^^
明日は天童へ出張なのでいけませんが、
たくさんみなさんと写メとって来ます!
Posted by minaminoko at 2008年11月21日 22:31
明日お天気悪かったですね~!
風邪をひかないように、暖かくして頑張って下さい(^.^)
どんがら粕汁、温かくて美味しそう♪
明日、行きたいな~!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月21日 23:17
★週末のプリンスさん
中通り商店街は、いろんなイベントをやりますよ~

一月は、寒鱈祭りだし


★楽天親父さん
私は、ほんとはminaminokoさんと一緒に…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月22日 07:22
★minaminokoさん
内陸は、雪が多いから気をつけての~


★なっちゃん
完全武装で頑張ります

なっちゃんも時間があったら来て…と、言いたいところですが、寒いからの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月22日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。