2008年11月23日

☆∴。〜天使〜。∴☆


娘がやっているバイト

宝石のデザイン


この間


『マベパールと言う宝石に天使をデザインしたから…』
と、写メが送られて来た


かわいい


なんか癒されるデザインだの


どんな人に愛用さいんなんでろ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:02│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵ですぅ~♪
こういうのクリスマスプレゼントに欲しいな~\(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月23日 11:53
やあ~ (*^▽^*) かわいいー!!
むすめさん すごいです ♪
クリスマスのプレゼントにも良さそう~ ♪
Posted by えびまつり at 2008年11月23日 14:57
★婆薔薇さん
私も欲しいです

黒のセーターに映えそう。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月23日 15:12
★えびまつりさん
このパールを加工して、いかほどの値段になるのやら

ちなみに、実弟は宝石の卸売の会社を経営してます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月23日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。