2015年04月11日

備えあれば憂いなし(^_^)v


フェイスブック上や世間では何やらまた大きな災害が来るとか無いとか(;゜0゜)

予言者が入ってるとか?


イルカが茨城県の鉾田市に150頭も打ち上げられたそうです

めじょけねの〜(T ^ T)

なんでだんでろの〜〜

また、何か自然災害でもあるんだろうかと不安になってしまいます

不安をあおるつもりはないけど、そんな時がもし来たら備えあれば憂いなし

みなさん、非常用ローソク準備してますか?

こちらカップに入って540円です



もしもの時の為に一箇所では無く、一階と二階や、台所と茶の間など複数箇所に置くことをオススメします



重ねて言います

『 備えあれば憂いなし。』
忘れた頃に災害は来るので、忘れなければ来ません(^O^)/

そう信じながらも、備えましょう⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


そう思い、今日一日を精一杯生きましょう〜



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本日火曜日も営業中\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は休みませんよ&限定販売事前告知(╹◡╹)♡
定休日で〜〜す(*゚▽゚*)
無事に着きました(*☻-☻*)
南三陸町へ〜〜ヽ(o^^o)ノ=3=3=3
お店は定休日(o^^o)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本日火曜日も営業中\\\\٩( 'ω' )و //// (2018-03-20 10:02)
 今日は休みませんよ&限定販売事前告知(╹◡╹)♡ (2018-03-06 06:28)
 定休日で〜〜す(*゚▽゚*) (2018-02-13 09:37)
 無事に着きました(*☻-☻*) (2018-01-31 20:08)
 南三陸町へ〜〜ヽ(o^^o)ノ=3=3=3 (2018-01-31 08:11)
 お店は定休日(o^^o) (2018-01-30 10:15)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:19│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。