2008年11月25日

..実験.∩‐ω‐∩


三連休に働かせて頂きました

そして、本日は定休日です

お仕事のみなさんごくろさん



さてさて
まったりとブログをしったうち
あいゃ〜10時過ぎだ



なんかさねばね





これまたストーブさくっついたラズで実験しよ



おやつを三種類置いて
どんなからたべんでろ


グリニーズ
子牛リブ
巻きチーズソフト



待て


よし



パクパク食べると思ったら躊躇すんなんけ



『おやつをこったげお母さんくいるはずね
なんか裏あんなんね
と、言わんばかりに食べね



よし
よし


ん〜、巻きチーズソフトが好きみたいだけ


食べてる間に他の二つ撤収したら


ラズ、探す探す


実験の結果

ラズは、端から食べってかっただけみってだの



ど〜れ
いつもより
おやつえっぺ食べたさげ
天気もいいし
また散歩いぐがの







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:47│Comments(18)
この記事へのコメント
お酒3本並べて・・どれから飲む?って聞かれているみたい。
親父も端っこからいきます・・ラズと一緒だ。
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 12:38
私も犬のおやつやドックフードに迷います
これ買ってきたのに
犬様は食べなかったり
だから食べないおやつが沢山あり
いらないのは捨ててます
お店で試食会なんて、あればいいんだけどね・・・笑
今度この方法で、試してみますね~
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 13:34
チーズ味のフードは、ま~ず間違いがない♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年11月25日 13:51
ラズちゃん可愛いですね~(^.^)
この服は全部、ラズちゃんの!?
Posted by なっちゃん at 2008年11月25日 14:11
ラズちゃん今日はラッキーだの(≧ω≦)


私が同じ立場だったら……みなとてしまうがも
(*/ω\*)
Posted by 酒田娘 at 2008年11月25日 14:59
★楽天親父さん
なるほど~。
私もビールを端から置かれたら、端から飲みますの

撤収して可哀相なことをしました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 15:31
★欽肉マンさん
うちのラズは、おやつに好き嫌いはありません。
欽肉マンさんのワンちゃんは、グルメですね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 15:33
★婆薔薇さん
チーズって大好きだよの~

ワンちゃん用のチーズ高くての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 15:34
★なっちゃんさん
ラズの服のほんの一部です。
衣装持ちです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 15:36
★酒田娘さん
実験終了後、一時間散歩に行きました

天気いぐて気持ちいけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 15:38
 困惑するラズちゃん (・0・;)
  かわいい!! (*^▽^*)
Posted by えびまつり at 2008年11月25日 15:52
グルメじゃないんです・・・・
家族はバカ家族なもので
みんな人間の食べ物をあげるので
食べなくなるんです
今日もすき家の牛丼食らってました・・・汗
犬にはダメなんだけどね
Posted by 欽肉マン at 2008年11月25日 17:55
★えびまつりさん
でしょ

親バカだんども、何してもめんごくて


★欽肉マンさん
す、す、すき家の牛丼には玉葱が

ラズだば、欽肉マンさんちのワンちゃんどこ羨ましがるの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 20:00
えぇ~これ私の食事トレイじゃないか(°Д°;)
ラズのおやつ置きにされてる…

まぁいいや荷物ありがとうでした人間用チーズおいしかったです(笑)
Posted by 仏壇屋のむすめ at 2008年11月25日 20:07
おやつを見つめるラズ、めっこいごど(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月25日 20:22
うちのスックンなら、迷わずグリニーズですなっ。
大好物です。あげると興奮します・・・。
Posted by マッキー at 2008年11月25日 21:08
★仏壇屋の娘よ

まっ、ちょっこし借りただけだ

こんめごと気にすんな



★鶴ニイさん
めっこいろ~

まだ、鶴ニイさんに紹介してねけの。
今度是非って、見合いでねけの
Posted by 仏壇屋の母さん♪ at 2008年11月25日 22:01
★マッキーさん
スックンも大好物

うちのラズもグリニーズをやるとしばらく、自分で放り投げてはぼかけて遊んでます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。