2008年11月25日

∴∞∴チロルチョコ∴∞∴~


スーパーで見つけた
Xmasバージョンのチロルチョコ詰め合わせ

『クリスマス島の塩味』

『クリスマスソーダ』



食べたら
年に一回食べたら感動の味


Xmasもだんども
毎月あったら困る






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:23│Comments(11)
この記事へのコメント
塩ですか
最近塩ブームですね

我家のおかずにも「塩」が出てきそうで
警戒中です(^u^)

塩にぎり
塩かけごはん
塩汁
勘弁を(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年11月25日 22:39
味はどんなの!?
クリスマス、子供の頃は大好きでしたが
大人になった今はクルシミマス・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年11月25日 23:02
随分かわいいイラストですね~。
甘いもの苦手な親父も塩なら食べれる???
Posted by 楽天親父 at 2008年11月25日 23:11
ソーダ味のチロルって。
シュワシュするんだが?
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年11月25日 23:19
新バージョン出たんですね

色々な味、食べてみたいなぁ〜

チロルチョコ、新しいの見つけると嬉しくなります

チロルさんが好きなチロルチョコだから
Posted by ゆきんこ at 2008年11月25日 23:27
前きな粉もちのやづさはまたけちゃー(*^□^*)

今は塩ブームですよの。塩入ったキャラメルあたがら食べでみだんども甘さ控え目な感じでそったげ変わらないような……。

これからの時期冬バージョンのお菓子えっぺではてきますよの。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月26日 00:12
楽しそう、おいしそう!!

詰め合わせは、たまりません

o(^o^)o
Posted by ジムパパジムパパ at 2008年11月26日 00:50
うぎゃ〜
また出たんですか!
Posted by ガジラ at 2008年11月26日 01:32
収集マニアの自分もこれだけは集めきれないのぉ~~(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月26日 03:37
チロルチョコって色々種類があって
見かけるたびに驚きです。

昔は定番のアレしかなかったのに・・・
進化しています!
Posted by minaminoko at 2008年11月26日 06:36
★週末のプリンスさん
そうですの~。
今、塩ブームだの

ジェラートモアレさんの藻塩ジェラートんめけ


★なっちゃんさん
塩もソーダも、ほんの少しする程度でした
我が家は、子供達が大きくなってやっと、のプレゼントから解放されました


★楽天親父さん
この季節つい手が出るパッケージです

塩とは言え、やっぱり甘かった


★酒やのお嫁ちゃん
ソーダ味でも、シュワシュワしねけ
後で、かしぇさげの


★ゆきんこさん
もうすでに、チロルさんは買ったかなぁ~と思いつつ。
ゆきんこさんも、スーパー覗いてみて下さいm(__)m


★酒田娘さん
あ~、私もきな粉好きだけ

この間、テレビで塩プリン話題なたけ


★ジムパパさん
お久し振りです。
パッケージにいろんなチロルチョコが入ったけ


★ガシラさん
最近、新バージョン出過ぎでねが


★鶴ニイさん
私だば、集めてもすぐ食べてしまうがも


★minaminokoさん
チロルチョコって、限定も含めて何種類でたんでろの

昔の定番のアレって何だろ

教えてminaminokoさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月26日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。