2008年11月27日

行ってらっしゃい〜


今日と明日は

かじおやじは
ジェラートモアレさんと
木川果実店さんと


四国丸亀商店街に
視察研修です


庄内空港に送って来ました



ついでに

ラズと空港緑地で散歩

来た事ねさげだがそわそわ


ちょっこし散歩したら
車にまっしぐら


まだ、朝日もよっく昇ってねさげさんぶけ






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:56│Comments(20)
この記事へのコメント
おやじさん出張ですか~
ご苦労様ですっ!
それにしてもイイ雰囲気の場所でラズちゃんもキマってますね♪
Posted by ざいご at 2008年11月27日 07:21
おはようございます^^
四国まで出張とは・・・遠いなぁ。
行って見たいなぁ。

すご~く昔好きな人が四国の人でした。
片思いで終わり何もありませんでした(爆)
1枚目のラズちゃん可愛い~。
Posted by minaminoko at 2008年11月27日 07:24
おはようございますm(__)m

酒田の朝はさんぶようですの(◎-◎;)


帰てきてがらまだいつもの散歩コースにGO!!ではなかったですか?(o>ω<o)


四国土産楽しみですの。
Posted by 酒田娘 at 2008年11月27日 07:42
見覚えのある所だと思ったら、
庄内空港の公園ですね~♪
子供が小さい頃遊びに良く行きました☆
車の中のラズちゃん・・・
助手席からこんな瞳で見つめられたら、
運転どころぢゃありません(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2008年11月27日 07:44
おやじさんのブログにラズちゃんとおばちゃんがお名残り惜しそうなお顔で映ってましたよ!(^^)!
「おみやげは、さぬきでいいのよ、おやじさん♪」って感じですね(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2008年11月27日 09:30
朝早くのお見送り お疲れ様でした (^▽^=)/
ラズちゃん、いつもと違う場所で
ちょっと無邪気になれない感じかな(・~・*)? 
かしこいなあ~! (*^▽^*)
Posted by えびまつり at 2008年11月27日 09:49
朝は寒んむけ

ラズに待たせて撮影したな
めんごぐ写ったんでろ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 12:55
★minaminokoさん
四国は遠いよの。
でも、飛行機乗り継ぐと高松にお昼に着くなんけ

この研修に日帰りする人いんなんよ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 13:00
★酒田娘さん
庄内空港からまっすぐ海鮮市場に行きました。
やっぱり来なれた所は、落ち着いて散歩出来るよだの

四国は、高松は何が特産品だろ。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 13:03
私も娘が年中の時以来です。

でも、あまりにも寒くて早々に後にしました。

ラズからのビームは力が抜けます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 13:08
★ゆっきのママさん
かじおやじの後追いする可愛いラズで~す
お土産は、なんだろの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 13:11
★えびまつりさん
朝、五時に起きたから眠くなって来ました
お付き合いした事ないわんちゃんの匂いがやだがったみたい。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 13:15
ラズ・・何だか本当に寂しそうな顔ですね・・
おばちゃん♪も・・?
Posted by 楽天親父 at 2008年11月27日 13:25
研修ご苦労様ですね~!
おばちゃんさんもラズちゃんも、旦那さん居なくて
寂しいでしょうが我慢してください(^.^)
Posted by なっちゃん at 2008年11月27日 13:28
ラズちゃん寂しそうな顔しったみでなぁ~

そのせづない顔がこれまためっこよのぉ~♪
Posted by 優優 at 2008年11月27日 13:44
ラズちゃん写真うつりいいのぉー(^-^)

モデルとしての自覚が出てきたがの(^○^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年11月27日 15:37
★楽天親父さん
ラズは、かじおやじが居なくてちょっと淋しそう

おばちゃんはOK
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 20:20
★なっちゃんさん
すみませんm(__)m

みなさんの予想に反して、おばちゃんは寂しくねなやの
反対にかじおやじ殿がさみしかもや
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 20:22
ラズだば、ちょっこし離れてもキュンキュン泣くながい
めんごろ~。
ゴエちゃんと会ったらどげだんでろ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 20:25
★鶴ニイさん
車内のラズに
『何か食べる』ったらガン見したけ

モデル素質あり
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。