2015年04月20日

多忙につき(ーー;)



こんばんは

もう、午後11時を過ぎてます(;゜0゜)



今日、ブログを一個も更新しないままこんな時間です


本当に毎日、毎日いろんな事があります


九州から帰ってきた昨日は、溜まった家事、仕事、おばあちゃんの事と諸々のことをやり〜の、とある会のお花見準備(⌒▽⌒)


今日は、夕方かけて庄内中央倫理法人会の倫理経営講演会で菜の花ホール田田さん


私の好きな講師ベストスリーの中西浩参与の講演会





いろいろ考えさせら心に染みました(((o(*゚▽゚*)o)))



終わって懇親会です


9時から始まって10時半終了の短期決戦(笑)




普段はおねむの時間でも、頑張って起きてます



滅多に載せないツーショット


あっ、いらないかなぁ(~_~;)





福岡から帰って、昨晩のお花見、今日の倫講……明日は、何たって酒田市倫理法人会の講師の東京の中野区の倫理法人会の渡邊あかねさんが酒田入り♬

以前、一度酒田で講話頂きその後は、フェイスブックでご活躍を見させていただいてました

パワフルで、倫理の実践をやっている女性

何たって美人さん♡ ♡ ♡

明日の夕方、会えると思っただけでもワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))


夕方から歓迎会があるんですよ〜〜



そんな明日の午前中は、酒田法人会の女性部会の総会



26日までは、これでもかってくらい仕事以外でびっしり(~_~;)

実は、24日は鳴子温泉一泊のお楽しみもあったけど大事な用事が入り急遽キャンセル(T ^ T)


でも、思ったんです

これは試されてるんじゃないかなぁ〜って

手を抜いてやればそれなり

どうやって形にするかしないかは私次第!

やっても、やらなくても自分次第!


そんな事思いながら、本日のブログアップして寝ます


おやすみなさい









同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 23:27│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。