2015年05月01日

気持ちいい朝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございますo(^▽^)o

今日から五月

新緑の季節ですよ〜〜〜〜♬



そして、今日は金曜日、庄内中央倫理法人会のMSの日

四月はおさぼり気味だったので、今月からは真面目に行こう〜〜と、思ってたら 冨樫会長から『 朝の挨拶 』のお役を頂きました

思ってると繋がるもんですの〜〜♬

私は、二つの事で人を引き寄せなければならないんです!

迷わず行動!
よし、口に出して引き寄せよう〜〜

そう誓って向かった庄内町の朝



朝日からもパワーもらいました!



結果、6人の方を引き寄せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

動かなければ何事も始まらない!


実感です


今日は、な、な、なんと娘が帰ってくることになりました


嬉しちゃ〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ



今日も一所懸命働きます


同じカテゴリー(朝日)の記事画像
綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ロング散歩U^ェ^U ワン!
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ )
朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
同じカテゴリー(朝日)の記事
 綺麗な朝焼け♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2018-01-08 08:36)
 ロング散歩U^ェ^U ワン! (2017-11-13 08:42)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)
 お盆まで最後の定休日(๑╹ω╹๑ ) (2017-07-11 10:28)
 朝焼けと海鮮丼〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-04-04 05:21)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:45│Comments(1)朝日おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
こんばんわ〜昼にお邪魔して息子さん、かじおやじ殿から頂いて来ました。2つ貰って来ましたが大丈夫だったでしょうか?(・_・;?。昨夜食べ損ねたチビは大喜びでした〜。また企画楽しみにしてます♪
Posted by フラワー at 2015年05月01日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。