2015年07月13日

今週も始まりました〜〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


おはようございます


今日も眩しいくらいの朝日で目覚めました!




今日の酒田の予想最高気温は34℃


洗濯物は乾いていいけど、畑、田んぼ始まりました大丈夫?

心配です(⌒-⌒; )


ところで、昨晩はかじオヤジ殿が釣ったアジの刺身



脂が乗って超んめっけ〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして、鯖は味噌煮に…




煮上がるのが楽しみ♡



今週も倫理法人会にお友達の丹波恵子さんをお招きしたり、東京に講習会に行ったり、町内の夏祭りの実行委員会があったりなんやかんやとあります

楽しんで、笑顔で一つひとつやっていけたらいいなぁ〜〜


最近、仕事で小さなミスがあるので気をつけないと(^_^;)


ラズの様に必死に頑張ります





昨日の中通り商店街のオープンカフェでの一コマ

もう、肉が欲しくて必死です


今日もみなさん、熱中症に気をつけて頑張りましょう〜〜



同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:01│Comments(1)んめものラズ朝日おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
あらっいいですネッ釣りたての鯵の刺身!鯖の味噌煮美味しそう〜な色艶してますネッ!!箸と皿持って行こうかな〜(笑)。鯖は我が家の人気ナンバーワンのお魚なんですよ。
梅雨明けしてないのに雨はどこへやら…あぢくて参ります(/_・、)。
Posted by フラワー at 2015年07月13日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。