2008年12月23日

楽しいコラボ(*^_^*)


先ほどゆっきのママさん御一家が来てくれました


可愛い作品が店内にあります



以外とマッチン


供物台に乗った
どら焼きと栗蒸し羊羹がいい感じ



25日まで、当店で展示販売いたします


時間があるかた是非、お出で下さいm(__)m






Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:18│Comments(10)
この記事へのコメント
確かに仏様もケーキ食べたいですよね
まさにコラボレーションですね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス at 2008年12月23日 11:31
異色の組み合わせ・・。
華やかで良いですね・・
間違って・お客さん食べないように「おばちゃん♪」監視しっかりとね!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月23日 12:45
どらやきと栗蒸し羊羹もフェルトだんけの~。
ゆっきのままさんのブログ見てわかりました。
びっくり!
てっきり本物だと…。

ほんと、楽しいコラボですね ^-^
Posted by らんららん♪らんららん♪ at 2008年12月23日 12:49
さきほどは、一家でお騒がせ致しました<(_ _)>
ゆっきのパパも
「おめが、ここさ来で理由わがった(●^o^●)」ですと♪
新しい発見もできる、いやしの空間です♪
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2008年12月23日 12:53
★週末のプリンスさんへ
仏様の供物にプラで出来た果物は、定番であります。
『だから、フェルトで作ってもいなんね』の発想で今後展開していこうかな…と、ゆっきのママと話してました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 13:32
★楽天親父さんへ
んだの~。
そんなおばあちゃんいっがも
監視体制強化します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 13:33
★らんららんさんへ
どら焼きと羊羹は、店で使ってだ透明な袋に入れたな
もっとリアルになたけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 13:34
★ゆっきのママへ
パパさんからそげだ事言われると、超嬉しいの~
今度は、ゆっくりカプチーノを飲みながら…
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 13:37
25日に家族で中町のイルミを見て、そのまま仙台の光のページェントを見に行く予定なんです。
25日までおばちゃんさんの所にまだあるかな~?
欲しいんですけど・・・!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月23日 15:28
★なっちゃんさんへ
25日まで、ありますので
ゆっきのママさんは26日に取りに来てくれるはずOK
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月23日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。