2015年11月23日

今朝のおめざႺტ◕‿◕ტჂ


どんよりお空の酒田てす

三連休最終日の本日は下り坂のお天気のようです(^^;;




だんだん寒くなると冬に備えてなのか、ラズとの散歩前に何か食べたくなるんです


番茶のお供が欲しい♡



我が家の仏様には今この種類の和菓子が山の様に備えてありまし(*゚▽゚*)




そうです、昨日の法事の引き物!


東根お菓子屋さんの焼き饅頭、どら焼き、カステラ


そして、従姉妹からもらったどら焼き


有名などら焼きらしい〜〜





もうどれから食べようか迷う


さぁ、どれを食べたでしょう?


あったかい番茶とお腹も満たされたので散歩に行きます









同じカテゴリー(今朝のおめざ)の記事画像
期間限定モンブラン╰(*´︶`*)╯♡
今朝のおめざ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
今朝のおめざ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
久々、朝のおめざ(✿✪‿✪。)ノ
♬今日まで限定だって♬
定休日の火曜日(*^o^*)
同じカテゴリー(今朝のおめざ)の記事
 期間限定モンブラン╰(*´︶`*)╯♡ (2016-10-21 06:48)
 今朝のおめざ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO (2016-01-28 06:39)
 今朝のおめざ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO (2016-01-28 06:38)
 久々、朝のおめざ(✿✪‿✪。)ノ (2015-04-11 07:02)
 ♬今日まで限定だって♬ (2015-03-03 09:14)
 定休日の火曜日(*^o^*) (2014-12-16 06:53)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:12│Comments(3)今朝のおめざ
この記事へのコメント
こんにちは〜裏をこいて違いそうな気もしますがドラヤキに決めた〜(笑)。家の父の3回忌法要でも東根菓子舗さんでした。お寺さんに頼むと東根菓子舗さんに。仏壇にあげずにお寺さんの駐車場で姪に全部あげました〜
Posted by フラワー at 2015年11月23日 14:24
★フラワーさんへ

お葬式、法事のお菓子はダントツ東根お菓子屋さんですの~~。

我が家でするときは、菊池さんですけどね!!
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年11月24日 11:09
26日うさぎで飲んでます、ご主人にお伝え下さい
Posted by 仙台の阿部です at 2015年11月24日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。