2015年11月27日

今月で終わりの千竜さんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


おはようございます

ついに、ついに白いものが空から降ってきました!

朝方の窓ガラスを叩きつけるような音におぼけたけの〜〜



でも、あと4日で師走

仕方ないですの〜


皆さん、この炒飯はどこのかわかりますか?




今月いっぱいで閉店の千日町の千竜さんの炒飯です


私は今までは知らなかったお店です

フェイスブックでここのお店が今月で閉店すると知り、この赤い炒飯を食べたくて……でも、うちの定休日と同じ火曜日なので絶対にいけないと思ってました


日吉歯科のメンテナンスの予約の電話を入れたら、今日の今日で12時に予約が取れました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

ラッキーႺტ◕‿◕ტჂ


終わって、13:15

銀行回りの仕事があったのでまわって……『そうだ、今日このまま行こう。』と、言ってきました




店内には、お客さんが二人

常連さんの様でした

お二人とも炒飯を食べてました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



人気メニューなんですの!


赤い色の炒飯


おじさん、おばさんまだまだやれそうなのになぁ〜〜と、思いました


閉まる頃に知る名店の味

閑静な住宅街にあるお店


中町と違ってあっちこっちに飲食店があるわけじゃないから、無くなったら困る人がたくさんいるんだろうの〜〜


フェイスブックを見ていると、普通の味ラーメンも美味しそう

カツ丼もなかなからしい〜〜


おじさんが『出前も忙しくてダメだから、電話を止めた。』と、言っていました


名店を惜しむお客さんがいっぱいなんだの〜〜


千竜, 〒998-0014 山形県酒田市千日町13−6








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/
第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪
雨ですの〜〜(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 今朝は漬け丼\( ˆoˆ )/ (2018-04-01 18:23)
 第77回志津川湾牡蠣..わかめまつり(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2018-03-26 07:26)
 南三陸町佐藤仁町長と初やくけっちゃーの(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ (2018-03-23 10:07)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 板前工房よしださんヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2018-03-17 08:38)
 雨ですの〜〜(o˘◡˘o) (2018-03-16 09:55)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:46│Comments(0)んめものランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。