2015年12月29日

本日も笑顔で営業中\(^o^)/


おはようございます

今日は火曜日ですが仏壇のさとうは営業中です❗️



昨日は積もった雪が夕方から溶け出し、そしてさの寒さで固まりあんべ悪り道路環境です^^;

でも、このくらいなら大丈夫!

だって、東北の人間だもん\(^o^)/


さて、娘が帰ってくると晩げのごっつぉが楽しみなおばちゃん♪ですヽ(^◇^*)/


昨日のごっつぉ




2センチの厚さの米の娘ぶたちゃんを薄くスライスして、白菜のミルフィーユでした!




大量にもらったアスパラなのおひたし





年末にかけてほとんど買い物に行かなくても料理が作れる我が家の冷蔵庫の備蓄にびっくり!

そして、作ってくれる娘に感謝です



さぁ〜〜て、今日のお昼は何かっなぁ〜ლ(ʘ▽ʘ)ლ



今年も残すところ本日入れて3日

そろそろ年末のお買い物リスト揃えないとの〜〜





同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
南三陸町の朝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
茶色のごっつぉ(*^ω^*)
今晩の夕飯はカレー(๑・̑◡・̑๑)
牡蠣とケチャップ(*⁰▿⁰*)
突撃、我が家の昨日の晩御飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり夜はカレーだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 南三陸町の朝です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-08-27 07:04)
 茶色のごっつぉ(*^ω^*) (2017-01-23 21:19)
 今晩の夕飯はカレー(๑・̑◡・̑๑) (2016-12-06 20:54)
 牡蠣とケチャップ(*⁰▿⁰*) (2016-11-20 08:23)
 突撃、我が家の昨日の晩御飯ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016-07-19 08:02)
 やっぱり夜はカレーだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ (2016-06-04 22:16)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:10│Comments(0)晩御飯おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。