2015年12月31日

ありがとうございますm(_ _)m


皆様、今年も一年お世話になりましたm(_ _)m








今年一年も走りきった感があります

一日、一日があっという間に過ぎていく気がします


いろんな方に出会って、いろんな事があって……

今年も多くの方にお世話になりました


フェイスブックやブログを通じても、多くの方に出会えて、学ばせて頂きました



顔は拝見した事がなくても、ブログにコメントをくださる方

コメントは頂かなくても、いつも見てくれている方


ほんの日常のたわいもない事をつらつらと書いて、どれだけの情報提供出来たか疑問ですが何か少しでもお役に立てていただけたら幸いです(*゚▽゚*)



今年も家族四人+ラズと年越しが出来る事に感謝です



来年は申年

かじオヤジ殿の干支です

還暦ですよ、還暦!



『難がさる』と、巷でよく聞きます

でも、『難は自分を成長させるためにある事なので有難く受けるのも大切な事』とも言います


あるがままを受け入れて、また、少しでも成長出来たらいいなぁ〜〜と、思います


まずは、健康で家族仲良く、明るく〜〜、明るく〜〜いきたいも思います

皆様も良い大晦日をお過ごしください


来年もこんなブログですけどよろしくお願い致します(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧




仏壇のさとうは、3日から営業致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*)
お泊まり終了٩( ᐛ )و
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
寒つ〜〜( ̄◇ ̄;)
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
十六夜◯*・゜゚・*:.。..。.:* .。.:*・゜゚・*
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 いつもありがとうございますm(._.)m (2018-05-29 03:58)
 河津桜が咲きました〜〜(*'▽'*) (2018-03-31 08:38)
 お泊まり終了٩( ᐛ )و (2018-03-29 09:17)
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 寒つ〜〜( ̄◇ ̄;) (2018-03-22 08:46)
 おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-03-05 08:26)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:18│Comments(3)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
こんばんは(*´∀`)♪
今年最後のお仕事お疲れさまです。
ブログは毎日拝見させていただいたのですが、コメントはなかなか出来ずすみません…。

祖母が亡くなった後、仏壇屋さんに行って話を聞いてもらって本当にありがたかったですし、私の気持ちも少し落ち着きました。
ゆっきのままさん作のどら焼きなどお供えさせていただいて、祖母も喜んでいると思います。
大変お世話になりありがとうございました☆

来年もどうぞよろしくお願いします。
よい年をお迎えください。
Posted by さや at 2015年12月31日 17:00
初めは若甦検索で見つけたブログ。
仏壇屋さんは仏壇を買う位しかないので生まれてから一度しか入ったことがありません。それがこのプログを読んでると入りづらいとか入ったからには何か買わないと出られない店ではなく気軽に行けそうなお店に感じました。
また日常生活もラズの話も面白くて気持ちが凹んだ時助けられました。
是非一度は行ってみたいとおもいます。その時は仏壇は買えませんが線香大人買い位はできるようにします(笑)

来年も楽しいブログを楽しみにしてます。
Posted by けんち at 2015年12月31日 18:24
★さやちゃんへ

いつも読んでもらってありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

大好きなおばあちゃんをなくしたんですよね。

おばあちゃんを思う気持ちがすごく伝わって、おばあちゃんがそばにいるかのようでした。

寂しいきもち、悲しい気持ちは話しているうちに心落ち着き優しいきもちになるんだよの。


また、気軽に遊びに来てくださいの〜(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



★けんちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
『若甦』つながりで私のブログにたどり着いたんでしたね。

若甦には、助けられています❗️

たわいもないブログをそんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当店はお買い物しない、お喋りや仏事困り事相談のお客様や友達か結構くるお店です。

けんちさんも買うものなくても、『おばちゃん、酒田に遊びに来たけど何処か美味しいお店ない❓』と、気軽にきてくださいヽ(^◇^*)/

酒田の観光案内しますよ。

もちろん、酒田のラーメンをかじオヤジ殿が熱く語りお連れもしますよ。

いつか、そんな事が現実になればいいですの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2015年12月31日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。