2009年01月16日

快適な飛行機


無事到着


全然ゆれねけ


富士山きれいだけ



Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:01│Comments(15)
この記事へのコメント
富士山みらっでいがったの。
はらへた〜
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月16日 13:10
お昼何食なぁー?

無事ついでいがった。(^-^)

嫁さんのうしーろの白いなは雪だが?


私も今新潟ではて燕三条。ふぶいっだ!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月16日 13:21
無事到着よかったね~♪
いつ帰るのかな・・・?
帰ったらお店に遊びにいきますね~(^^)v
Posted by てる at 2009年01月16日 13:23
いがったの~!
いざ、芋に会場へ、出陣!!だの!
さんむぐねが~?
Posted by える☆ at 2009年01月16日 13:28
無事到着してよかったです(^^)
頑張ってきてくださいね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月16日 13:36
★酒田娘さんへ
写真は、庄内空港です
今は、ホテルへ向かってバスの中。
何食べって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月16日 13:43
★てるさんへ
土曜日の最終飛行機で帰って来ます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月16日 13:44
明日は、何時からですか?
行けるかどうかはわからないんですけど(´∀`)
Posted by ばらばら at 2009年01月16日 14:03
無事に到着
よかった、よかった
楽しんで来てくださ〜い
Posted by みいにゃ at 2009年01月16日 14:22
大阪☆

食い倒れの町(*´∀`*)



楽しんでくださいね☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月16日 14:33
無事着いでいがったいがった!!
イベントさ備えで、今日はんめ物えっぺ食べでの(^o^)丿
Posted by I太太 at 2009年01月16日 14:38
大阪は天気どうですか?
明日は お客さま沢山きてけっどいいですね♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月16日 14:40
welcome! to OSAKA !
今の北前(飛行)船ルートは早いですね。 (笑)
伊勢屋豆腐店で別注の厚揚げ24個(大阪の厚揚げは三角やから、実際の量は48個やね…。)を明日、届けます!
ところで、いつ? どこに? また、連絡しまーーーーす。(^^)/
Posted by M商店街 beachwest at 2009年01月16日 14:47
★える☆さんへ
いざ大阪は、でかいの~。
闘志が沸いて来ました


★なっちゃんさんへ
前回と違って繁華街でおぼけった
なんだか気ぜわしね


★ばらばらさんへ
湊町リバープレイスは、開始は12時頃開始18時まで見たいです。
ただ私は、B班の都合で四時に会場を出ます
時間があったらお出で下さいm(_ _)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月16日 17:06
★みいにゃさんへ
酒田は、天候が荒れったんでも揺れもほとんど無くいがったけ


★ひまわり☆さんへ
食べる所を探すので、お腹空いて倒れそうだけ


★I太太さんへ
今晩は、酒田のどんしゃん祭りに来て下さった、大阪の方が夜の街を案内してくれます


★婆薔薇さんへ
大阪は、天気も良ぐって穏やかですの。
大雪の山形と同じ日本でねよだ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。