2009年01月18日

ちょっと(‐o-;)


さすがにおばちゃんも少しお疲れ気味


お昼ご飯は超手抜き


清水屋さんに入ってるお弁当屋さん

『梅鉢さん』のお弁当


これだけ入って525円


いつもは焼き魚だんでも
今日は珍しくフライが入ったけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:51│Comments(16)
この記事へのコメント
大阪 お疲れ様でした (^ー^*)
さすがの お姉さんでも くたびれだよのぉ~ 
おべんと おいしそうです ♪
Posted by えびまつりえびまつり at 2009年01月18日 13:01
大丈夫ですか~
お疲れでしょうね・・・
移動だけでも疲れるんだもん
無理しないで栄養つけて頑張ってくださいね♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月18日 13:20
お疲れさまでした。
今夜はゆっくりしてくださいね。。
でもかじおやじさんのことが気になって・・かな。。?!
Posted by アドアド at 2009年01月18日 13:39
お帰りなさい。ゆっくりする間もなく仕事大変ですね。
手抜き!かまいません。栄養とって体調崩さないように・・・
Posted by おばぁおばぁ at 2009年01月18日 14:43
今日は朝からお邪魔しちゃって~愚痴までこぼしてごめんね~!
お茶ご馳走様でした♪
ちょうど今、朝教えてもらったお弁当やさんに行こうかな~って
思ってたら、なんと今日のお昼だったんですね~
やっぱりわたしも~これから行ってお弁当買って届けよう~(^^)v
またよらせてまらいますね~♪
Posted by てる at 2009年01月18日 14:50
おかえりなさ~い。
お疲れでしょう?ラズさん甘えまくってませんか??

お弁当おいしそうです!
コンビニとは違ってお弁当屋さんのだからますますおいしそうな感じ。
こういうときは、手抜き…じゃなくて
楽チンしちゃったって言っちゃいましょ~よ(^0^)/
Posted by みいにゃみいにゃ at 2009年01月18日 15:14
疲れだやのー(´ω`)

でも停電なたなさおばちゃんさん笑ったって言うよめさんのブログ(;^_^A


お二人の顔目に浮かびました。
して今回副知事さ何失言を(οдО;)?
Posted by 酒田娘 at 2009年01月18日 15:29
こんにちはー。

お疲れ様です!!

本当にハードなスケジュールでしたよねー。
こういう時はお弁当ですよー♪って私はしょっちゅう手抜きをしてます。
あはは。

気温差もあって風邪など引かないで下さいね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by めいママ at 2009年01月18日 15:58
お疲れ様、疲れた時はお弁当
うちも夜が弁当です・・・えへへ
Posted by 欽肉マン at 2009年01月18日 17:32
お疲れ様でした(●^o^●)
いなですよ、手抜き♪
大賛成(^◇^)
本日うちはたらふく汁食べました。
来週は酒田です♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月18日 19:15
日の丸べんとうだのう(^。^)
兼業主婦でも 一応家事やてる身には
こういう弁当 うめよのう(●^o^●)
ほっとす! 
横浜のべんとうやのおばちゃんたちもいいしごどしてるよ。o○
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月18日 21:25
ご苦労様です(^-^)

飯がぎっしり入ってる弁当ですのー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年01月18日 21:27
こちらでは初めてのコメントでお邪魔します♪
こにょみちゃんにご紹介頂きました沙羅です^^
先日はありがとうございました*^^*
あの後すぐに大阪でのお仕事だったんですね!
お疲れ様です^^
近いうちに母共々お店に寄せて頂きます♪
どうぞ宜しくお願い致します*^^*

また遊びに参りますね~~*^^*
Posted by 沙羅 at 2009年01月19日 20:40
★えびまつりさんへ
おばちゃんの疲れが取れねなは、飲むがらだがな


★チロルさんへ
頑張った自分の御褒美が多過ぎんなんがな
今日は、一人店にいたな。
やっぱりかじおやじドノがいねと大変だ


★アドさんへ
昨日は、嫁ちゃんとごぐろめ
楽しけ


★おばぁさんへ
今日は、かじおやじドノがいねし、息子も学校で店を手伝わんねさげ一人店番…大変だけ。


★てるさんへ
中町に同士が出来て心強いの~
『梅鉢』さんは、おにぎりもオススメ


★みいにゃさんへ
手作りで美味しいよ~


★酒田娘さんへ
副知事とは知らず

『11月に橋下知事と会った時に、又きてや~
って、言わったさげきたなさ知事来てないんですの
がっかりだ。』って、言ってしまた。

『分かりました。言っときますわ。』

随分知事と近し振りこいっだ人だの…とおもたっら副知事だっけ
どっひゃ~だよの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月19日 21:08
★めいママさんへ
疲れが肩凝りにきてます
心と頭は、バリバリ元気だなさ


★欽肉マンさんへ
昨日は、朝はコンビニのサンドイッチでお昼はお弁当、夜は嫁ちゃんと新旬屋

三食手抜き

こんな手抜き初めてだの


★ゆっきのママさんへ
芋煮行脚が終ったら、寒鱈祭りに集中
待ってま~す
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月19日 21:35
★土、日きっぷさんへ
久し振りの梅干しうめけ


★鶴二イさんへ
娘がバイトした所ださげご飯のおまけ
普段の1・5倍…食べきれねけ


★裟羅さんへ
初めましてm(_ _)m

先日は、突然のお願いを聞いて頂いてもっけでした。

是非、お出で下さいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月19日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。