2009年01月22日

ダン君(*^_^*)


今朝は海鮮市場に散歩



そこで会ったダン君(六ヶ月)

超かっこいい


百一匹わんちゃんと同じ種類のわんちゃん初めて見た


飼い主のイケ面のお兄ちゃんが

『お座り』って言ったら


お兄ちゃんの足にお尻すり寄せて座ったけ(爆)



ラズがなぜ写ってねが



興味はあっさげ吠えねんども
おっかねぐて私の後ろでお座り


ラズとのツーショットはいつぬるやら







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:54│Comments(11)
この記事へのコメント
ラズちゃんの恋はどうなるのでしょう。
Posted by あね at 2009年01月22日 08:18
なんか高級感のある犬様ですね
Posted by 欽肉マン at 2009年01月22日 09:08
ダルメシアンですか~
元気でカッコイイわんこですね。
と言うかラズちゃんも大型犬にちとビックリしたのかな?
Posted by ざいご at 2009年01月22日 10:09
カッコイイわんこの飼い主はやはりカッコイイのですね☆笑


だからラズちゃんは可愛いのかぁぁぁ(*´∀`*)♪
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月22日 10:53
ダルメシアンって
でもおっき~ょの
自分もラズさんと同じでおっき~はダメだ
Posted by かけちち at 2009年01月22日 12:42
★あねさんへ
少しづつなれれば、ツーショットも撮れるかな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 12:51
★欽肉マンさんへ
ん~なかなか酒田では見掛けね種類ですの。
仙台から来たそうです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 12:53
★ざいごさんへ
あ~、ポインターだと思った
ダルメシアンだの
んだ、んだ思い出した
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 12:54
★ひまわり☆さんへ
イケ面のお兄ちゃんとかわいらしい女の子が連れていたっけ
なんかダルメシアンと絵になるっけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 12:59
★かけちちさんへ
大型犬も気の合うなと、気に合わない犬がいてダン君は仲良くなれそうな予感

海鮮市場は、いろんなわんちゃんに会えて楽しい散歩コースだな
かけちちさんは、大型犬はダメだなの
ラズは大丈夫だっけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 13:04
うわぁ~♪ダルメシアンだぁ~♪
今の季節、このワンちゃんは ちょっと寒そう
セーター着せてけっだいo(^-^)o
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月23日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。