2009年01月24日

おやじギャグと鱈f^_^;


かじおやじドノが鱈の解体ショーを解説してます



解体するのは一富士の若旦那



たまにギャグが雪の為滑ったけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 13:04│Comments(17)
この記事へのコメント
大盛況な感じですね♪
Posted by アドアド at 2009年01月24日 13:09
これから、行きます。
Posted by かけちち at 2009年01月24日 13:24
んもぉ〜
おやじったらぁ〜


って
笑わせてくれてるんだろな^。^
Posted by 藤丸♪ at 2009年01月24日 13:30
お疲れさまでーす
おら寝坊してすまっただす明日もあるのでしょうか市民として恥ずかしい質問ですが
明日もあるのでしたら、我が家もかーちゃん(嫁)と行きたいと思います
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年01月24日 13:42
どうも、どうもご苦労様です。

まずまずの天気みでで日頃の行いだの(*´∀`*)


大盛況ですがぁー?

ブロガーのかた達どは会えましたがぁー?


おやじ様すべんなは気にしねでどんどと言って下さい(≧ω≦)〃〃
Posted by 酒田娘 at 2009年01月24日 14:57
お疲れ様です!!

明日はお手伝いにいきますよ~☆
始める前に「手洗いしたが!?」って聞いてね(笑)
Posted by くらしのホットタウン at 2009年01月24日 17:25
お疲れ様~♪
今日は思ったほど大荒れでもなく
良かったね!

凄い人いっぱいで大盛況ですねぇ!
新旬屋もけっこう忙しかったですよ♪
明日も忙しくなるといいですね~(^^)v
Posted by てる at 2009年01月24日 17:44
さんぶ なっか 大ごでぎでしたの~(^.^)
売れ行きの方はどげでしたか?
 庄内一の口上師様も
おつかれさまでした!(^^)!
明日も大変ですが がんばってくださいの
Posted by 風来坊 at 2009年01月24日 17:56
ギャグが滑ったのは、雪のせいでしょうか…。
明日行くのでよろしくお願いいたします♪
Posted by ゆっきのまま at 2009年01月24日 18:30
おやじギャグで、売り上げ倍増!?
明日も、ガンバで~す!!
おばちゃんギャグも、絶好調!!
Posted by える☆ at 2009年01月24日 18:33
おぉ~!盛り上がってますなぁ!
明日、中町まで滑りに行きます!
・・・なんちゃって(^^;)
明日は美味い寒ダラ汁食べに行きますよ~\(^0^)/
Posted by だらックマ at 2009年01月24日 19:23
お疲れ様でした。
明日もがんばろう(^O^)/
二階は孤独なので、かじおやじさんのオヤジギャグも聞こえないよ〜。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月24日 21:03
今日は行けなくて残念です(>_<)
寒い中お疲れ様でした☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月24日 22:30
お疲れ様でした。たくさんの方々がお見えになってますね。 ほッ!

現在、JR東日本『大人の休日倶楽部』 期間限定で土日のみ 『日帰り1万円』指定席4回利用可能のキャンペン中。用事がなければそれを利用して私も行きたかった。
Posted by 土・日きっぷ at 2009年01月25日 00:51
★アドさんへ
中通り商店街の鱈汁は、二時前には完売しました
大人気です


★かけちちさんへ
ブログデビューおめでとうございますm(_ _)m
昨日は、息子様と寄ってくってありがどさんの
なかなか、イケ面の爽やか系な息子さんですの。


★藤丸さんへ
寒い中じっと鱈を見てる人の邪魔にならねばいんでも


★湾岸舵職人さんへ
今日も、寒鱈祭りはあります

鱈汁の出来上がりがだいたい11時頃で二時前には、毎年完売します

もし良かったら、のぼり目当てにお出で下さいm(_ _)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月25日 06:00
★酒田娘さんへ
私と嫁ちゃんも、ほんと頑張りました

外仕事も、寒鱈会場スタッフもほんとおおでぎです


★くらしのホットタウンさんへ
今日のお手伝い、ほんとで助かる
よろぴこ


★てるちゃんへ
今日の方が人出が出るのは間違いなし
頑張ろー


★風来坊さんへ
酒田祭り以上だがも
美味しい物は、ほったげ喋ねたって賑わうもんだの。


★ゆっきのママさんへ
今日は混むよ~
かじおやじドノ製作のぼりを目指して、食べに行って下さいの~


★える☆さんへ
おやじギャグであまりに寒かったのか、大雪なてしまた
寒鱈祭りの仕込み前に除雪さねばね


★だらっクマさんへ
今日のお天気は、長靴必須アイテムですの
梅ちゃんキムチあり、焼き芋あり、農産物ありetc.
寒鱈汁以外も楽しめますよ~


★酒やのお嫁ちゃんへ
今日は、兄ちゃんが店番してくれっし、ミカッちもいっさげ賑やかだよ
昨日は、お互い孤独だっけの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月25日 06:25
★チロルさんへ
かじおやじドノは寒さの中、私と嫁ちゃんは作業が一階と二階ださげ孤独との戦いだっけ
今日も、寒鱈祭りに来てくった方に楽しんでもらわいる様に頑張ります


★土、日きっぷさんへ
昨日『土、日きっぷ』を利用の方が来てくれました。
この積雪で、時間通り運行するかしんぺだちゃ
来年は、是非お出で下さいのm(_ _)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月25日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。