2009年01月26日

嬉しい出会い☆(^O^)☆


今回の寒鱈祭りに
懐かしいお客さんが来てくったけ


二年前まで
中町のアイドルグループとして活動していた
SHIPのファンの方々です


寒鱈祭りに来てくったけ


来てくれただけでもありがてなさ
お土産まで頂きました
もっけだの〜



たわいもない話に
涙でるほど笑った…



関東から来てくれた方が

『やっぱり酒田はい〜の〜。』と、酒田弁を



四人のファンの方々との
つかの間の会話は
久し振りに帰って来た親戚との会話みってだけ



SHIPは解散したんでも
その後も酒田に定期的に
遊びに来てくいる方も数人いんなんよ

ありがっての〜



昨日の大雪で無事に帰ったんでろか



寒い外とは反対に

あったかい気持ちになたけ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:49│Comments(19)
この記事へのコメント
寒鱈まつり、お疲れ様でした。
おばちゃんのお人柄ですよ。
鱈より、おばちゃんが懐かしくて来るんじゃない?
Posted by あね at 2009年01月26日 09:13
すごい雪の中お疲れでした(^^)
行けなくて残念です(>_<)
一人行く気満々だったのですが都合でどうしても・・・
又の機会にお邪魔したいと思います☆
Posted by チロルチロル at 2009年01月26日 10:49
寒鱈祭りお疲れ様でした(*´∀`*)


何か・・・そうゆう再会ってたまらないですよね(yωy*)

何年経っても忘れずにいてくれるって嬉しいですよね☆
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年01月26日 11:29
また酒田さ 来てくれて うれしの (*^ー^*)
お客さん、雪でおぼげだがものっ!
マカロン? 美味しそう ♪  
Posted by えびちゃん at 2009年01月26日 11:53
いい話ですね。
こういった人と人との繋がりが新しい出会いを作っていくのでしょうね。
Posted by ざいご at 2009年01月26日 12:36
本当に良い出会いですね~。

おばちゃん♪はじめ、中町の人達の優しさがそうさせるんだと思います。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月26日 12:38
お疲れ様でした。何か心があったまるお話ですね。おばちゃんさんの人柄がそうさせてるんですよo(^-^)o
Posted by おばぁ at 2009年01月26日 12:38
★あねさんへ
かじおやじドノとおばちゃんの漫才を聞きたくて

だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:00
★チロルさんへ
そのお気持ちだけで嬉しいです

来年、お待ちしてますの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:01
★ひまわり☆さんへ
ほんの数年前の事だなさ、思いで話に花が満開に咲きました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:03
寒だらまつり2日間お疲れでした~!
そしてそして、たくさんご馳走様でした(^^)v

おばちゃん♪ちゃんは頑張るね~~~
どこからその元気出てくるのかな~おまけに若いし~
どんなに疲れてても、決して人前で笑顔を崩さない!!
私も見習わなくては~♪
Posted by てる at 2009年01月26日 13:05
★えびちゃんへ
関東方面の方は、おぼけったけ
『雪のけ体験さねがぃ』ったら、遠慮すんなんけ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:06
★ざいごさんへ
SHIPの活動中もたくさんの出会いがあったなんよ

皆さん礼儀正しい若者で、毎月会うのがたのしみだっけ。

一期一会です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:14
★楽天親父さんへ
『中町の人達の優しさ』
そう言って頂いてもっけです。
嬉しいです

人情商店街を目指します
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:19
★おばぁさんへ
SHIPのファンの方々と最初話す時は、戸惑いもあったんでもみんないい人方だんけ

若者からパワーをえっぺもらったけの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:34
★てるちゃんへ
元気の源は、ラズとの散歩と

今度、一緒に
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月26日 13:36
おばちゃんさん達の人柄、中町の温かさだど思いますよ(●^ー^●)


なんぼか楽しがったけがしのー。

私も今まで帰るたび中町さ散歩しさ行てたんども今度からは散歩でねぐ中町の皆さんさ会いに行ぐーって思うど今がら楽しみだもの。(≧▼≦)〃
Posted by 酒田娘 at 2009年01月26日 15:54
この間は暖かいお出迎え誠にありがとうございました。酒田にはもう何度も来ていますが、あんな大雪は初体験です。電車も遅れてましたが無事帰ることができました。

酒田の人情にふれたくてついふらっと来てしまいます、笑。またふらっと寄ったときは、他愛のない話で盛り上がりましょう、笑。
Posted by 関東の人 at 2009年01月26日 23:23
★酒田娘さんへ
こんな夫婦だんでも、他の商店だばもっと紳士、淑女ださげ他のお店どこも探検しに来て下さいの~


★関東の人さんへ
あいゃ~、コメントもっけだごど。
嬉しいの~
ほんとで楽しい一時だけ~。
もっと楽しい事、都会だばあるだろうに、こんな田舎に。
それも、大雪の中

酒田を忘れないで来てくれた事に感謝です。

都会の砂漠で干からびそうになったら、フラッとまた酒田に来て下さいの

体に気をつけて、夢を売って下さい(笑)
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月27日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。