2016年04月26日

『ありがとう』さんにありがとう〜〜♡✧。✧♡



今年は免許更新の年

今月の6日に誕生日を迎えたのに、いまだに更新してませんでした

いよいよ行かねばと思い行って来ました警察へ

でも、なんで更新だから悪い事してないのに気持ちが沈むんでしょう⤵︎⤵︎


明るくなれない(~_~;)


まっ、それは良いとして心配していた視力検査も、裸眼で運転が大丈夫でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


終わってちょうど12時ちょっと前


何処で食べようかなぁ〜?

ラーメンかなぁ〜?

ランチなら何処がある〜〜?


なんて思っていたら、天から降りてきた声

新旬屋さんのてるちゃんのお友達のお店『ありがとう』さんなんてどう?

確かお店がオープンして間もなく、行こうと思ったら道に迷って断念しました


そして、今日再チャレンジして見つけましたお店!

行ってみれば『なんで迷ったんだろう〜〜。』と、思う処にありました(^^;;


メニューは、『 鯖の味噌煮定食 』と『 ハンバーグ定食 』

頼んだのは、てるちゃんのオススメの『 ハンバーグ定食 』




もちろん、手作りハンバーグです

手のひらサイズですよ〜♡




小鉢は山菜の胡麻和えと味噌汁はたらの芽の粕汁、ご飯もツヤツヤでポテトサラダも結構な量でした








これに手作りデザートとコーヒーがついてな、な、なんと700円


本当に『ありがとう〜〜。』とこちらが言いたいくらいです\(^o^)/


店内は、カウンターが5席くらい




座敷が掘りごたつになっていて足をを伸ばせます





味旨処 ありがとうさんはここ



住所は、駅東1~5~2

電話 090-2954-2844

昼の営業 11:45〜14:30
夜の営業 17:30〜22:00

ランチの休業日 日曜日 木曜日(定休日)



向かいに駐車場あり


夜の部も美味しそうでした〜〜


うちからだと歩いてはいけないけど、車ならオッケー!

またお邪魔したいお店です\(^o^)/

今度は、鯖の味噌煮定食を頼もうかなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*)
お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`)
ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰)
お店は定休日(o^^o)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 定休日のランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*) (2018-03-27 14:44)
 お昼はそ〜〜ば〜〜( ´∀`) (2018-03-04 13:46)
 ランチ様々〜〜(▰˘◡˘▰) (2018-01-31 14:38)
 お店は定休日(o^^o) (2018-01-30 10:15)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 食堂一富士さんの炒飯(*≧∀≦*) (2017-12-25 13:57)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:21│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。