2009年01月29日

二次会(^O^)


昨日は中通り商店街の新年会でした


うちの向かいの『大谷閣』さんでの大宴会


ここでのごっつぉはかじおやじドノが
カシャカシャ撮ったがら
私は遠慮しました



二次会がまた楽しけ

場所は最近酒田で噂のお店

『響き屋』さん
…場所はジェラートモアルさんの上



お腹いっぱいだんでも

野菜を取りたくて

シーザサラダを頼んだな


写メ撮ろうとしたら


お茶目な手が

………酒やの社長さん


手の出演だけではもの足りなく



隣りに座ったメンズニシムラさんの
若き社長さんと無理矢理

ツーショット



わざと顔半分にしたら

『なんで顔全部ださねんだや〜、あけみさん』


私あけみさんでねよ

お茶目でしょ


二次会は総勢11人


中通り商店街の熱き語らい止まらず



今年も中通り商店街から目が放せませんよ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 09:59│Comments(23)
この記事へのコメント
じゃまされたんですね・・・笑
写真とるなら
金くださいて言ってるのかと思いました・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月29日 11:48
すみませんm(__)m
よく人の名前間違えるんです。
「あけみ」元カノだったりして?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月29日 12:06
★欽肉マンさんへ
あ~、そうゆう意味だったんがなぁ(@_@;)

とっても楽しい仲間達です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 12:40
またまた楽しそうな飲み会ですね~♪
大好きはビールいっぱい飲みましたか~(^^)/
Posted by てる at 2009年01月29日 12:40
★酒やのお嫁ちゃんへ
元カノ
奥様も笑ったさげ大丈夫だんね。
来年は、一家全員参加を……。

噂のご夫婦は、ちゃんと並んで参加です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 12:43
★てるちゃんへ
新年会も飲み放題

二次会もビール党の男性がいて、無くなるとすぐ頼んでました
えっぺ飲みました。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 12:46
盛況だったようですね。
今度、ぜひ
中町ダンディーズの皆さんのお顔、
拝見したいです。
Posted by あね at 2009年01月29日 12:48
いつも思ってる事なんですが・・

「かじおやじさん」と「仏壇屋のおばちゃん♪」・・。
いつも一緒に出かけて・ブログ投稿も一緒!
仲が良くて・うらやましいです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年01月29日 12:59
★あねさんへ
酒やの社長ご夫妻
菓子の菊池さんの会長さん
ジェラートモアルさんの若旦那さん
等々

今度、アップしますの

中町さ来たくなる商店街作りを頑張っさげ
何かあったらアドバイスをお願いします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 13:09
★楽天親父さんへ
なんだかね~

申し合わせた様にブログアップも一緒でやんだくなる

決して、酒やの嫁ちゃんち見たくラブラブではありません
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 13:13
楽しそうな新年会ですね(^^)
商店街の皆さんは仲が良くていいですね~♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月29日 13:22
★なっちゃんさんへ
お金はないけど、団結力と知恵はある…方かな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 14:01
ちゃんとネクタイを締めて、ダンディなツーショットでした。
それにしても、団結力があって楽しげな飲み会ですね。
Posted by たぬちゃんたぬちゃん at 2009年01月29日 14:43
あけみさん(仮名)ってやづ?('∀'●)?


仲の良い中町商店街。

それをアピールせばいっぱい寄って来てくれそうだの゚+。(*′∇`)。+゚


だってこんなにも楽しそうだもの。
Posted by 酒田娘 at 2009年01月29日 14:57
★たぬちゃんさんへ
今回は、いつも1.5倍の参加者でした

頼りなげなかじおやじ理事長を支えて頂いてもっけです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 16:04
んだの

働いてたのしくねば、お客様も来てくんねの

そう言ってもらってありがど
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 16:06
話聞いてるだけで楽しそうです(^^)

いい雰囲気ですね~中町のみなさん☆
Posted by チロル at 2009年01月29日 17:10
★チロルさんへ
これから、中通り商店街のお店を紹介、していこうかな

題して『おばちゃん見た

なんちゃって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 17:33
今年も中通り商店街、熱くなりそうですのー
去年以上に散策に出掛けたいです(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年01月29日 19:11
うげだ。
中通り一番のラブラブ夫婦の座は、
やっぱりあの二人だが?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月29日 20:21
★鶴二イさんへ
ニイさんが、楽しめるお店をもっと探しますの


★酒やのお嫁ちゃんへ
私がだだば、みならわねの
中通り商店街のめおとの鏡だ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月29日 21:02
あけみ・・・
 向かいの名前
   まぢがたちゃ>_<
昔の名前で 出ています♪
 だの~
Posted by 風来坊 at 2009年01月30日 00:00
★風来坊さんへ
商店街には、あけみさんはいねあんども(@_@;)

初恋の人だがな
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月30日 06:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。