2009年01月30日

菊池お菓子屋さん新製品\(≧▽≦)丿


隣りの菊池お菓子屋さんで


私が知らぬまに
『生キャラメル』発売なったけ



そうそう頂きました



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




この美味しさはなんて言えばいなんろ……




まず食べて見て下さいm(_ _)m



幸せな気分になります


菊池さんへ

今日の疲れが取れました







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 20:39│Comments(12)
この記事へのコメント
やっこぐで おいしそう~だんども^0^
 ねから ねから でゅうよだの!
歯さ ふっつがねがの~?>_<
Posted by 風来坊 at 2009年01月30日 21:10
うーおばちゃんさんのところへ行ったら隣にも寄って生キャラと。。♪
前回の抹茶・・も美味しかったし。。
最高っす♪
Posted by アド at 2009年01月30日 21:19
菊地さんバンザイ(Τ▽Τ)
いついてもあんなですか?

流行り取り入れる。
さすがです。

おばちゃんさんほっぺた落としでないですかぁー?
(●^ー^●)
Posted by 酒田娘 at 2009年01月30日 21:27
幸せな気分、なりた~い!
疲れ、取りた~い!
とってもおいしそうです
Posted by 298 at 2009年01月30日 21:30
とっても美味しかったです~(^^)v
お口の中です~ぐとけちゃいました!!
ごちそう様でしたm(__)m
Posted by てる at 2009年01月30日 21:38
これは中町にレッツゴーですね!
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月30日 22:53
こ、これは…

食べたいですね(>_<;)

買いに行かなければo(^o^)o
Posted by ジムパパジムパパ at 2009年01月31日 00:19
買いにいきます!
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月31日 01:23
おほー∑o(*'o'*)o これは…
食べたい!食べたい!!食べたーい!!!
中通りの菊池さん限定なのかなぁ??
Posted by みいにゃ at 2009年01月31日 03:10
★風来坊さんへ
菊池さんの生キャラメルは、歯さふっつく前にとろけるから、ねからふからでゅわね

一粒で大満足
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 07:34
★アドさんへ
菊池さんに行ったら、生キャラメルも美味しいし、アップルぱいも激ウマだし、やっぱり日本海路もはずせない

近頃は、釜蒸しショコラにもハマってるし……。

一週間滞在しないと、食べ尽くせねがも


★酒田娘さんへ
あ~、みーちゃんが来る五月まであるか調べてね

さっそく今日、聞いてきますの


★298さんへ
ほんと、キャラメル一粒でこんなに幸せになれるとはおもわねけ
花〇牧〇よりんめがも


★てるちゃんへ
疲れてるてるちゃんにピッタリだけ


★なっちゃんさんへ
そうですの

中町に来て下さいの~


★ジムパパさんへ
是非、弦君連れて来て下さい


★酒やのお嫁ちゃんへ
ちっけさげ、すぐに買いに行かいるの
まんず、食べてみった
是非、スイーツグルメの嫁ちゃんの評価を聞かせて下さいの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 07:45
★みいにゃさんへ
中通りだけでねぐ、各支店にもあんなんねがの。
今日、調べてきます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。