2009年01月31日

酒田市広報(^O^)



二月号の酒田市広報は
先日行われた成人式が表紙に使われてました


それも、酒田第二中学校が



おばちゃんは娘を探しました


もうウォーリーを探せ状態です


※『ウォーリーを探せ』分かるかなあ




あっ、いた



…親しか分からないくらい小さい
背が小さいのに後ろの列

控え目な性格は私譲りかぁ



集合写真は、娘の所に届くらしい



トホホ







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:56│Comments(12)
この記事へのコメント
どこだろう
下から2段目あたりですか?

大荒れの天気予報ですが
そちらの雪はどうですか?
Posted by 週末のプリンス at 2009年01月31日 08:23
家は3中だったのでやはり豆粒でした。
やっぱ二十歳はめんごいの~。家は23歳だんでもやっぱりめんごいです。
Posted by たくぼんたくぼん at 2009年01月31日 08:23
今、丁度見てるとこです!
娘さんは
姉さん似ですか!?
かじおやじさん似ですか!?

どれどれ…☆-(@_@)
Posted by リサナママ at 2009年01月31日 08:28
みいにゃも広報とかの集合写真見ると、知ってる人いないかなぁって探します
い〜っぱい写ってると、ホント ウォーリーを捜せ状態ですよね
血眼で捜してるお姉さまが目に浮かびます
Posted by みいにゃ at 2009年01月31日 08:30
★週末のプリンスさんへ
娘は、前から三段目で顔がちょこっと見える程度
親だから分かるみたいなもんだの。

酒田は、雨が降っていてなんぼか温かいの。
雪が溶けていいあんべだ

それにしても、週末になると天気悪ぐなる
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 08:38
★たくぼんさんへ
我が娘、我がわんちゃんは一番めんごいの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 08:40
★リサナママさんへ
親もやっと見つけましたよ

娘は、私似だかな
性格も私似
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 08:41
★みいにゃさんへ
おはよ~
あんなに遅く寝たなさ後起きたなぁ~

小さくしか写ってないけど、記念だから取っておきます。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 08:43
わかるぅ!親も嬉しいもんだぁ!どれどれ!
眼鏡かけて、探してみよっと!
Posted by える☆ at 2009年01月31日 09:10
ヽ(UoU;)ノ サァーネー・・・

  控えめな 性格で 
お姉さん譲り
ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

わだすさも 広報ぜひ みしぇでくれの~
たのしみにしてますさげの
Posted by 風来坊 at 2009年01月31日 09:27
★える☆さんへ
親バカだなよの
ちんまく写ってるだけで嬉しくての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 12:13
★風来坊さんへ
正しいし日本語を、みっちり教えてあげます

特訓です
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月31日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。