2009年01月31日

季節はずれ…いえいえ〜f^_^;


お正月で始まった1月が今日で最終日


一ヶ月が早えごとの〜

残り11ヶ月もこうやってすぎんなんでろの



思わず雑煮を作ってみた



かじおやじドノは餅おじやを

兄ちゃんは雑煮の材料でうどんを


私は大好きな雑煮を


あっ、今年の目標まだ決めてない


まだ間に合う







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:37│Comments(15)
この記事へのコメント
んーーー(゚ー,゚*)
とってもヘルスィで美味しそうな料理ですな♪
Posted by ざいご at 2009年01月31日 13:08
さっきは長々と、お邪魔さま!お菓子までいただいて!
雑煮のおつゆで、三人算用食べれるなんて、
やっぱ、かしこい主婦です!!真似しねば!!
Posted by える☆ at 2009年01月31日 13:08
お雑煮美味しそう♪
昨晩大酒飲んだ私の胃袋が、
お雑煮の写真にハゲしく反応しています(#^.^#)
Posted by はらほろはらほろ at 2009年01月31日 13:11
今度王子と二人で・・・ごっつおなりに行きます。
待っててください。
久々にあのご挨拶もあるかも・・・!?
Posted by minaminoko at 2009年01月31日 14:03
こんにちは♪

アツアツでウマそうです♪


今年の目標
『カフェもっけだの』のオープンテラスでお茶することです♪
Posted by バック at 2009年01月31日 14:18
今年の目標ですか?
私も決めていません
まずは風邪を治す事ですかかね(*^_^*)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年01月31日 15:13
お雑煮まだまだ大丈夫ですよ(^^)
温まって美味しそうです♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年01月31日 15:49
ん~全部おいしそう(^.^)

まだ、残ってますか。。^0^
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月31日 17:19
私も雑煮大好きです~♪
・・・形がなくなるくらい軟らかくなった餅が
一番好きでーす(^^)v
Posted by てる at 2009年01月31日 18:12
美味しそうです(●^o^●)
私にも下さい♪
Posted by チロルチロル at 2009年01月31日 20:26
目標ですか。

会社の業務目標で十分です。

あえて言えば、息子への仕送りを欠かさない事かな。
Posted by kaz at 2009年01月31日 23:32
雑炊って食べやすくてウマいですよのー\(^o^)/
絶対食い過ぎてしまう(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月01日 00:04
★ざいごさんへ
鶏肉、牛蒡、人参、こんにゃく、干し椎茸、からどり、せりが入っています
野菜たっぷりださげ、餅を五個も食べました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月01日 06:10
★える☆さんへ
うちの子供達は、餅が嫌いだんけ

まるで外国人なみだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月01日 06:12
★はらほろさんへ
雑煮を食べると、気分がグッとお正月になります
今日から、新たな気持ちで頑張ります


★minaminokoさんへ
あのご挨拶…しょすでば


★バックさんへ
『もっけだのカフェ』は、バックさんが来たらいつでもカフェになります

でも、雪が溶けないとさんぶくてだめだ


★週末のプリンスさんへ
今の風邪は、長引いてる人が多いよださげ気をつけての~


★なっちゃんへ
雑煮は、雪が降るうちは
かな


★ぺこちゃんへ
えっぺ作ったさげ、まだひとかだけありますよ~


★てるちゃんへ
デロデロ系のお餅好き
かじおやじドノと同じだの。
私は、形がちゃんとあって、歯ごたえある方が好きだの


★チロルさんへ
今なら、まだ間に合います
先着2杯まで


★kazさんへ
ほんとだの、目標に追われてる仕事の人だばやんだよの。
私の第一目標は、夫婦二人で健康診断を受けること

しょぼいです


★鶴二イさんへ
私も、雑煮は大好きだし食べやすいから何個もいけますの。
ダイエット中の人には、酷な料理ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月01日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。