2016年08月01日

あっちぇの〜〜(^◇^;)


おはようございます

ギラギラ太陽が眩しい朝です


でも、3時半は涼しかったんですよ〜〜♬

こんな景色が!




今朝はの目覚まし時計に起こしてもらいました(笑)


外に出ると、UFOかな?と、見間違うほどキラキラ瞬く星がありました


早朝は涼しいけど、日中の最高気温は酒田は34℃



昨日は、東根のお姉さんこら貰ったかじオヤジ殿の誕生日プレゼントのお肉でバースデーパーティーでした




パワーつけたので頑張れます*\(^o^)/*





Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
あぢいですねぇ〜おはようございます。
昨夜星綺麗でしたよ(☆o☆)娘が写真におさめていました。夏の流星群(?_?)帯状のまで写ってました〜
義母さんどうですか?こうも暑いと高齢の義母さん堪えちゃいますね〜どうぞお大事になされて下さい。
Posted by フラワー at 2016年08月01日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。