2016年11月03日

❤︎木川果実店さんの秋の果物の詰め合わせ❤︎

おはようございます

パラパラ雨の降る酒田です

今日は祭日ですの〜〜

明治天皇の誕生日が文化の日って知ってました❓





さて、今朝は暫くぶりで4時前3:33で起きました⤴︎⤴︎

ゾロ目はなんだか気持ちがいいですの〜

今朝は昨日よりは寒くありません




ところで、こんな贈り物はいかがでしょうか

中通り商店街の木川果実店さんに頼んで、私のリクエストりんご、ラ、フランス、庄内柿の三種詰め合わせを作ってもらったんです‼️

家族単位が少ないから1種類送るより色々食べれていいかなぁ〜た、三種にしました(*'▽'*)




綺麗でしょう〜〜(*'▽'*)

お世話になった方に山形の美味しい果物セットを送りました





蓋を開けた時の笑顔が見えます(*'▽'*)




さっ、そろそろ4:50支度しておは倫に行ってこようε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*'▽'*)┘





同じカテゴリー(中通り商店街)の記事画像
★★高校生によるお茶会★★
ホルモンやわだ初来店(=´∀`)
菊池さんの期間限定❤︎酒田娘❤︎
お疲れ様でした〜〜楽しみました〜〜(*゚▽゚*)
中通り商店街★クリスマススタンプラリー抽選会٩( ᐛ )و
こんなお歳暮はいかが╰(*´︶`*)╯♡
同じカテゴリー(中通り商店街)の記事
 ★★高校生によるお茶会★★ (2018-03-24 08:55)
 ホルモンやわだ初来店(=´∀`) (2018-03-21 19:10)
 菊池さんの期間限定❤︎酒田娘❤︎ (2018-03-08 08:44)
 ★今日は2月22日(=^x^=)猫の日★ (2018-02-22 06:00)
 お疲れ様でした〜〜楽しみました〜〜(*゚▽゚*) (2018-01-29 08:41)
 中通り商店街★クリスマススタンプラリー抽選会٩( ᐛ )و (2017-12-14 17:02)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 06:28│Comments(0)中通り商店街
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。