2016年12月21日

ラズUー''`ー;U ⤵︎⤵︎⤵︎



こんにちは

ここ3日前から下◯ピーのラズ


それでも、食欲はあったし元気だったけど今朝はこんな感じ




昨日は、6回もトイレに行きたくて柵をガリガリして散歩に行きました



今朝も散歩入ったけど、食欲無し




お腹の調子が悪い時に食べる草を探してたけど、冬だからの〜〜ラズの好きな草がありません(>_<)



無理に食べさせないで、明日はお医者さんに受診の予約しよう



酒田医療看護動物病院の先生は名医だけど、予約取るのが難しいんだよの〜〜




この間は、194回ダイヤルしても繋がらなくて午前の部は予約が終わっちゃった



明日は予約取れるといいなぁ〜〜



同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン!
久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎
ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン!
明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 後始末とナツの散歩U^ェ^U ワン! (2018-03-28 04:29)
 久しぶりにラズを抱き上げて〜U^ェ^U ワン!❤︎ ❤︎❤︎ (2018-02-21 12:02)
 ナツ、七ヶ月U^ェ^U ワン! (2018-02-03 18:06)
 明けましておめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡ (2018-01-01 10:35)
 ラズが来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-12-15 08:36)
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 12:22│Comments(1)ラズ
この記事へのコメント
心配ですね。
我が家のあずき君も下◯ピーで医者通い中です。
喋らない分、余計肉心配です。。。
お大事に!
Posted by グルメ部長 at 2016年12月21日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。