2017年01月09日

ただいま〜〜(^O^)/






ただいま〜〜(^O^)/


三時過ぎに帰った来ました……

ら、新潟のテレビ局の方がかじオヤジ殿を取材していました(^^;;


糸魚川市の大火のことで酒田の復興について取材している様でした



さて今日の家庭倫理の会の役員会では、新年なのでケーキがでましたヽ(^◇^*)/ ワーイ




『 ケーキが良くなる様にケーキを買って来ました‼️ 』と、会長さん

うまいヾ(o´▽`)ノ゙

ケーキ食べて景気が良くなるなら何個も食べるぞぉ〜〜(^O^)/




今日は下道も雪がなくて快適な山形までの往復でした

帰りにあんまり眠くて、眠くて白糸の滝で15分タイマーして仮眠


フッと起きたら40分も寝てました(;゜0゜)


タイマーを見たらなんと3時間15分にタイマーがなってました(T ^ T)


危うく真っ暗なるまでには寝るところでした(笑)



お昼を食べたらもっと眠くなるだろうから、ケーキ一個で我慢して帰って来てラズの散歩



明後日には手術なので好きなところを好きなだけ散歩して帰って来ました



ラズは満足じゃぁ〜〜U^ェ^U ワン!





さてさて、今日は何んのごっつぉすっがなぁ〜〜?

一日は早いもんですの〜〜♬








同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
朝焼け〜〜(*^o^*)
本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン!
今日は湯野浜一久さんへ(*^ω^*)
濃霧の酒田(*☻-☻*)
お帰り〜〜ラズU^ェ^U ワン!
ラズ、よぉ七日の今日U^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 朝焼け〜〜(*^o^*) (2017-07-27 08:43)
 本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン! (2017-07-13 22:07)
 今日は湯野浜一久さんへ(*^ω^*) (2017-07-08 07:53)
 濃霧の酒田(*☻-☻*) (2017-07-05 04:24)
 お帰り〜〜ラズU^ェ^U ワン! (2017-07-02 04:11)
 ラズ、よぉ七日の今日U^ェ^U ワン! (2017-06-22 18:34)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 16:48│Comments(4)ラズ倫理
この記事へのコメント
どこのテレビ局でなんの番組でしょうか?
是非拝見したいので教えてください!
Posted by 新潟県人 at 2017年01月09日 19:22
★新潟県人さんへ

初めまして(*゚▽゚*)

私もどちらの局でいつ放送なのかは聞いていませんが、放送日など詳しくわかりましたらアップします。

ちなみに明日は消防署長さんや復興に携わった役所OBの方に取材に行くそうです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年01月09日 19:29
仏壇屋さんのおばちゃんさま...

ありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
酒田大火の方が糸魚川より広範囲で酷かったようですね⤵︎
そこからどのようにして復興されたのか気になります。

お忙しい中の返信コメントありがとうございました。
Posted by 新潟県人 at 2017年01月09日 20:39
★新潟県人さんへ

始めに糸魚川市の大火のニュースを見た時に涙が荒れました。

少しでも役に立ちたいと思い商店街では、募金箱を設置しました。

酒田の商店街も色んな問題は抱えていますが、今ある環境に感謝しています。

それもこれもたくさんの方に支援してもらったおかげです、ら

そんな思いで支援しています。

テレビ放映がいつか私も楽しみです。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年01月09日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。