2017年02月05日

春を感じる今日(((o(*゚▽゚*)o)))


おはようございます

今朝の7時頃の我が家の屋上からの朝日




ほんの少し前はこんな感じ‼️





春を感じませんか〜〜

空気も鳥の鳴く声さえ春を感じて、気持ちのいい朝です



道路の雪も路肩だけにしかなくて、歩きやすいからラズの歩き方もスキップしてるようでした






青空の色と山居倉庫の色合いが清々しくて気持ち良い景色です






気持ちが春っぽくなると、見るもの全てがウキウキして見えます(*゚▽゚*)



あ〜〜やっぱり春を待つ気持ちがいいなぁ〜〜

春になればもっといいんだろうけど、何かを待つこのワクワク感がいいんですよの〜〜


これは雪国の人にしかわからないんじゃないかなぁ…と、勝手に想像しながら散歩してきました



そして、そんな今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『サッとやれば、サッとできる 』




今日も元気に働けそうです(*゚▽゚*)


仏壇のさとう今日も開店で〜〜す♫








同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン!
初めて降る雪U^ェ^U ワン!
嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪
❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎
ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン!
衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 納豆汁解禁日(笑)と誕生日U^ェ^U ワン! (2017-12-09 09:46)
 初めて降る雪U^ェ^U ワン! (2017-11-19 09:54)
 嬉しいプレゼントヾ(o´▽`)ノ゙♪ (2017-10-30 22:17)
 ❤︎ U^ェ^U ❤︎ happyHalloween ❤︎ U^ェ^U ❤︎ (2017-10-30 07:07)
 ラズの命日に〜〜U^ェ^U ワン! (2017-10-26 07:34)
 衝撃的な事とうさぎ屋さんとナツとラズU^ェ^U ワン! (2017-10-24 16:20)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:11│Comments(0)ラズ鳥海山朝日おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。