2017年02月07日

定休日m(__)m


おはようございます

今朝は庄内中央倫理法人会の帰りは吹雪いてました^_^;

また、真冬に逆戻りかな


そんな本日は、仏壇のさとうは定休日です

お休みとさせていただきますm(__)m



さて、昨日は生協の宅配カタログでこんなの買いました




野菜がワッフルのような形にスライスできます


面白くて、大根と人参をスライスしました








ドレッシングがからまって美味しく野菜を取れました(⌒▽⌒)



前日の残り物も大根と人参の煮物

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ





さぁ〜〜、今日はランチも夜も外での食事になります


あっ、朝も庄内の倫理法人会で食べたんだったΣ(・□・;)



しっかり食べて、街中で流行ってるインフルエンザを寄せつけないぞ٩( ᐛ )و







同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
本日は定休日m(_ _)m
帰省したら家族でお墓まいり╰(*´︶`*)╯♡
★5のつく日が定休日の翌日がお香の日★
尾花沢産スイカ線香入荷待ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今日はかじオヤジ殿が南三陸町へ(⌒▽⌒)
本日は火曜日ですが営業します(▰˘◡˘▰)
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 本日は定休日m(_ _)m (2017-05-09 10:31)
 帰省したら家族でお墓まいり╰(*´︶`*)╯♡ (2017-05-02 10:02)
 ★5のつく日が定休日の翌日がお香の日★ (2017-04-26 10:07)
 尾花沢産スイカ線香入荷待ち♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (2017-04-03 15:09)
 今日はかじオヤジ殿が南三陸町へ(⌒▽⌒) (2017-04-03 06:55)
 本日は火曜日ですが営業します(▰˘◡˘▰) (2017-03-21 05:58)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:27│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。