2017年02月12日

★講師をお迎えしての歓迎会In幸福丸さん★


おはようございます

今朝も四時前にはおきました、おばちゃんです



昨日は山形から家庭倫理の会の講師をお迎えしての歓迎会を幸福丸さんでしました


大人11人と子供二人の参加

次々と出て来る料理


ここの名物は厚切りの刺身盛り合わせ



11人にこの盛りが3セットでて来ます









画像を見撮り忘れたけど、フライドポテトとチキンナゲットの盛り合わせ


子供達も大喜びです


奥に部屋があるので、子供連れでも安心してこれました



子供は3歳にして母性があることがわかりました╰(*´︶`*)╯♡








同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
感動の翌日(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お昼は河北町の『 といや』
朝から漬け丼╰(*´︶`*)╯♡
ト一屋さん万歳╰(*´︶`*)╯♡
東根の明烏さんでランチ(*゚▽゚*)
差し入れを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 感動の翌日(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ (2017-06-17 10:51)
 お昼は河北町の『 といや』 (2017-06-16 12:32)
 朝から漬け丼╰(*´︶`*)╯♡ (2017-06-11 09:23)
 ト一屋さん万歳╰(*´︶`*)╯♡ (2017-06-10 09:32)
 東根の明烏さんでランチ(*゚▽゚*) (2017-06-05 07:04)
 差し入れを頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2017-06-02 21:22)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:42│Comments(0)んめもの倫理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。