2017年02月16日

そろそろダイエットσ^_^;


おはようございます

今朝は寒いけど、これからどんどん気温が高くなる予想の酒田です

最高気温が11度になるそうです(*゚▽゚*)


今朝の倫理日めくりカレンダーを読んでドキッ




『 身につけた宝は、なくならない 』


先月もこの言葉が胸にグサッと刺さりました(>_<)


なぜなら『 身についた贅肉もなくならない 』と、思ったから〜〜


春が来てだんだん薄着になると、ひとまわり大きくなった体型が(; ̄ェ ̄)



炭水化物を控えて痩せた方も近くにいます

ビールを控えたら痩せた‼️…なんて方も


両方私は無理、無理(><)



今日明日は、四時から商工会議所の研修会があります

終わってこらは懇親会


ほどほどにするように努力します




お天気もいいから、体を動かす仕事を頑張ろう〜〜と思いますヽ(^◇^*)/






同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日もスタート(*^^*)
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 今日の定休日は家族でお出かけ♫ ♫ (2017-10-17 04:23)
 ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ (2017-10-05 04:54)
 秋ですの〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ (2017-10-04 04:34)
 今日もスタート(*^^*) (2017-09-26 05:59)
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。