2017年03月10日

初来店のお店『 アバディーン』さん.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)✫゚*


おはようございます

どんよりした空の酒田です(^_^;)




昨日は高校の時の友達四人と私の五人で女子会

中町にまだまだ行っていないお店がありました

アバディーンさん

市役所近くの山茶花さんの隣の中條床屋さんの二階にあります



新旬屋さんのてるちゃんが足しげく通っていて気になるお店でした(=´∀`)


月曜から木曜まではランチもしていて、夜は夜中の3時頃までもやっているんだそうです



三千円の料理を頼みました


まず最初に出て来たのがこちら‼️

ハーブのきいたローストビーフのバケットサンドとトロットロの何ちゃらのキッシュ…忘れました


美味しかったぁ〜〜



⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ ランチメニューにもこのバケットサンドはあるそうです



次はグリーンサラダ

サイコロ状のサツマイモが入っていてびっくり

これ合うわぁ〜〜

うちでも入れてみようと思います(*゚▽゚*)




魚貝類のパエリア

落合シェフが言っていた『 芯があるのが本当です。』の通り、お米に芯がありました






塩鱈のクリーム煮

ちょっとしょっぱめ






てるちゃんイチオシのレモンパスタ

てるちゃんイチオシだけあってすごく美味しかったです

最初、酸っぱいものが苦手の私は『 どうかなぁ〜(^_^;)』と、思っていたけど甘さと酸っぱさの絶妙な味がする癖になる美味しさでした





牛肉コロコロステーキとポテト

柔らかお肉とソース街区をなかなかでした

欲を言えばポテトがもうちょっと温かったらなぁ〜〜(^^;;





最後はブラウニーと金柑の甘露煮





全て美味しく頂きました



そうそう、ビールはサッポロの生ビールで何ちゃらって言うビールでした

ほろ苦くてキレのある美味しいビールでした





また行きたくなる雰囲気と料理でした


今度はランチに行って、ローストビーフのパンをいっぱい食べてみたいですねヽ(^◇^*)/

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そうそう、昨日はもう一つ嬉しい事がヽ(^◇^*)/


私のブログをいつも見ていてくれる方がから 『 倫理日めくりカレンダーの言葉すごくいいですね。 余分にありますか❓ 買えますか❓』との問い合わせがありました

まだ二冊あったので一冊お分けしました

ワンコインの五百円です‼️


嬉しいですね〜〜そう言ってもらうと(*゚▽゚*)

今朝も見てくれているかなぁ〜〜٩(^‿^)۶



さっ、今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 持っているから、見つけられる 』




見えるものが持っているものだとすれば、良いものを見つけたいもんですの〜〜 ♬




同じカテゴリー(んめもの)の記事画像
南三陸町へ行って来ました(*^o^*)
総合文化センター内★喫茶店『マインド 』さん
♬吉川忠英ライブin田毎さん♬
出ました 『 抹茶生どら 』ヽ(^◇^*)/ ワーイ
★フキの炊き込みご飯&私の孟宗汁の作り方★
孟宗堀りツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
同じカテゴリー(んめもの)の記事
 南三陸町へ行って来ました(*^o^*) (2017-05-23 21:10)
 総合文化センター内★喫茶店『マインド 』さん (2017-05-18 09:55)
 ♬吉川忠英ライブin田毎さん♬ (2017-05-16 22:21)
 出ました 『 抹茶生どら 』ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-05-16 10:53)
 ★フキの炊き込みご飯&私の孟宗汁の作り方★ (2017-05-08 08:41)
 孟宗堀りツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-05-07 09:27)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:59│Comments(0)んめもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。