2017年03月12日

★看板のないラーメン屋さん★


花巻から帰る途中、2時過ぎ頃に本荘にさしかかりました




お腹空きました(ーー;)



一緒に行った子育て副委員長さんの息子君も『お母さん、お腹空いたね。』と…



ラーメン好きのかじオヤジ殿に聞いてみたら


「象潟に看板のないラーメン屋さんがあるよ。」と、情報入手


かろうじて暖簾だけはありました(笑)




頼んだのはシンプルな中華そば




美味しい〜〜〜〜❤︎

懐かしい〜〜〜〜❤︎


私好みの縮れ細め麺




チャーシュー、メンマも柔らかくて美味しい



もうじき5歳の男の子が普通盛りを8割完食‼️


大満足の顔に本物を感じました



小砂川の街中のマニアックなところにありますが、ラーメン好きの方には知られたラーメン展

看板のないラーメン屋さん伊原純平


店内も昔風のテーブルと椅子






70才を超えたかな❓おじさんが一人でやっているようでした



秋田県にかほ市象潟町小砂川小田14−17

ラーメン好きの方で行った事がない方には、是非一度行ってもらいたいお店です


道路が良くなり、秋田に向かう時はなかなか通らない道


海を見ながら、海岸沿いを走るのはいいと思います


今日は飛島が遠くに見えました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



研修旅行は学びと、途中の楽しみもあり、出会いもあり、人生を楽しめることに感謝です



出してくれる家族にいちばんに感謝ですけどね




ラズとうちに帰って着て、間も無く散歩しました




鳥海山の姿も象潟方面よりはやっぱり酒田の方が美しいと思うのでした(*゚▽゚*)








同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*)
ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶
木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡
一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*)
★新旬屋さんの新メニュー★
焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ときた屋さんのラーメン(*☻-☻*) (2018-03-17 18:49)
 ときた屋さんの販売品は〜٩( *˙0˙*)۶ (2018-01-18 14:57)
 木曜、金曜、土曜日限定開店のときた家╰(*´︶`*)╯♡ (2017-11-17 17:29)
 一茶庵のとりもつラーメン(*゚▽゚*) (2017-11-15 09:16)
 ★新旬屋さんの新メニュー★ (2017-09-26 19:27)
 焼肉ラーメン\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-08-12 16:31)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 22:28│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。