2017年03月24日

丸山市長と会っちゃいました(*゚▽゚*)


本日の午後3時半より酒田市役所三階にて、酒田法人会の役員と丸山市長始め各部長さんとの意見交換会が行われました







酒田市の29年度予算の説明後には活発な意見交換が行われました





こんな風に行政の意見を聞く場、そしてそれに対して意見や要望を言う場は無かったのでとても貴重な経験をさせて頂きました


前田直己会長の取り計らいと市役所の皆様の対応に感謝いたします





酒田市を良くしていきたいのは誰しも同じ思い‼️

この様な場を色々な団体や地域コミュニティーで行い、行政と市民の思いが一致して行くことが酒田市の発展と思いました







1階ロビーには、『 税を知る週間』の子供達の絵葉書コンクールの掲示もありますので市役所に行ったら是非、ご覧ください






同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
白崎映美『 まつろわぬ民 』本日初舞台(*^o^*)
初夏を感じて〜(*゚∀゚*)
今日も精いっぱい\\\\٩( 'ω' )و ////
今日は遠くへ行って来ます(*゚▽゚*)
だ〜〜れだ(´⊙ω⊙`)?
お疲れさま〜〜(^◇^)
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 白崎映美『 まつろわぬ民 』本日初舞台(*^o^*) (2017-05-26 09:30)
 初夏を感じて〜(*゚∀゚*) (2017-05-25 14:56)
 今日も精いっぱい\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-05-24 09:38)
 今日は遠くへ行って来ます(*゚▽゚*) (2017-05-23 04:43)
 だ〜〜れだ(´⊙ω⊙`)? (2017-05-22 21:57)
 お疲れさま〜〜(^◇^) (2017-05-22 05:41)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:14│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。