2017年03月27日

お香焚いていますU^ェ^U ワン!


おはようございます

シトシト雨降る酒田です





風も穏やかなのでお香を朝から焚いています





湿度の高い時ほど香りは強く感じます


7:00から焚いているので、出勤時に中通り商店街を歩いた方はお香を楽しんで頂けだでしょうか?


匂いが嫌いな方には申し訳ありません




今日はどんよりお空ですが、週初めは特に楽しくいきましょう


さて、ラズは実は楽しくありません




なんと本日はトリミングの日




試練の日です

たんぽぽさんのトリマーさんはラズのちょっとした変化も見つけてくれます‼️


毛に覆われているのでなかなか見つけにくいイボや傷などいつも和田より早く見つけてくれて有難いんです


だからお迎えに行く時はちょっとドキドキ(๑◕︵◕๑)



さぁ、今日は大丈夫かな?



ラズのジンクス『 トリミングの日は雨』

はぁ〜〜( ̄▽ ̄;)





同じカテゴリー(お香)の記事画像
大河ドラマ 『 西郷どん 』のお線香入荷٩(^‿^)۶
お香の日のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
喪中はがき何枚届きました(o˘◡˘o)
やった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ
中通り商店街の今年最後のイベント終了(о´∀`о)
♬ 昨日の踊りパレードとお盆前のお香の日 ♬
同じカテゴリー(お香)の記事
 大河ドラマ 『 西郷どん 』のお線香入荷٩(^‿^)۶ (2017-12-11 10:29)
 お香の日のお知らせ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-12-05 09:49)
 喪中はがき何枚届きました(o˘◡˘o) (2017-11-17 08:45)
 やった〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-09-25 10:09)
 中通り商店街の今年最後のイベント終了(о´∀`о) (2017-08-15 10:12)
 ♬ 昨日の踊りパレードとお盆前のお香の日 ♬ (2017-08-05 08:19)


Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 11:40│Comments(0)お香ラズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。