2017年03月30日

おはようございます(*゚▽゚*)


おはようございます

風もなく穏やかな朝です



面白い夢を見た覚えはあるけど全く思い出せない私(^_^;)



でも寝起きはホンワカする気持ちで目覚めました

何故かラズに起こされて3:48に起床( ̄▽ ̄;)



今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 身体は、治る力を持っている 』






ほんと、最近そう思います

実は2月末に打撲した左胸の脇の鈍痛がなかなか治らずに心配していたら最近、ふっと気づいたら痛く無くなっていましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、今度は新たに左目のものもらいのぽつんとした腫れがなかなか完治せず一ヶ月になります(^_^;)

昔はもっと早く治ったのになぁ〜〜(^_^;)




さぁ〜、今日もやることいっぱい

いいことえっぺ来〜〜〜〜い


頑張ろう( ◠‿◠ )






同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事画像
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*)
女心の秋の空ヽ(^◇^*)/
お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o)
同じカテゴリー(今日のいい言葉)の記事
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 北村くらた農園さんは18日で終わるそうです٩( *˙0˙*)۶ (2017-09-15 04:39)
 今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ (2017-09-11 09:41)
 北前酒房魚山人さ〜〜ん(*゚▽゚*) (2017-09-10 04:25)
 女心の秋の空ヽ(^◇^*)/  (2017-09-09 07:36)
 お泊まり二日目の朝(o˘◡˘o) (2017-09-08 04:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。