2017年04月01日

今日から4月です(。◕∀◕。)ノ⋆。о


おはようございます(๑・̑◡・̑๑)

どんよりお空の隙間から日差しがぼんやり照らしています


今日から4月です‼️

新年度がスタートした企業もあると思いますが土曜日で休み…なんてところもあるでしょうね


今日の倫理日めくりカレンダーの言葉

『 スタートするから、ゴールが見える 』






スタート地点に立つまでも色々ありますよの〜



今日から4日までおばあちゃんが施設から自宅に帰って来ます

以前は一人で大体のことは出来たけど出来ないことも多くなって来たので、午前中は娘さん、夜は私が泊まりとお世話をすることになりました


色んなことが今週来週はあります


楽しい鹿児島での法人会女性部会の全国大会も6日から二泊三日であります



楽しみも多い4月 ♬ ♬


大変なことには見方を変えて楽しみながら過ごしたいと思いますヽ(^◇^*)/



新年度スタートしました

笑顔でいきましょ〜〜う(๑・̑◡・̑๑)


愛宕神社の紅白の梅も咲きました















同じカテゴリー(倫理)の記事画像
酒田りんりまつり開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ
孟宗堀りツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
山形の帰りの寄り道ヽ(^◇^*)/
もかもかでゅ〜朝ε-(´∀`; )
今日もいいお天気です♪( ´▽`)
山形の徳光さんこと芳賀ちゃん✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
同じカテゴリー(倫理)の記事
 酒田りんりまつり開催ヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-05-14 10:41)
 孟宗堀りツアー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ (2017-05-07 09:27)
 山形の帰りの寄り道ヽ(^◇^*)/  (2017-05-06 15:21)
 もかもかでゅ〜朝ε-(´∀`; ) (2017-05-06 04:32)
 今日もいいお天気です♪( ´▽`) (2017-05-05 08:34)
 山形の徳光さんこと芳賀ちゃん✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ (2017-05-03 13:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:45│Comments(0)倫理おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。