2017年04月02日

2日目のプチ旅館ぽいお泊まり(⌒▽⌒)





今晩もおばあちゃんちに2日目のお泊まりです






おばあちゃんの隣の部屋に布団を引いて、テレビあり晩御飯をタッパーに詰めてポテチとビール

なんだか旅館に来てる感覚


だって片付けも、何もすることないんですから〜〜

これって介護になるんだろうか❓

ちなみにおばあちゃんは今の所、イビキかいて寝てます







同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
秋の空〜〜(*゚▽゚*)
台風どうなる(・・?)
吉川忠英さんLive  in ブルースヒロ ^_−☆
楽しい保育参観✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿
若葉ちゃんの妹の名前決まりました〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆
今週も始まりました〜〜♪( ´θ`)ノ
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 ショック(-_-;) (2017-09-24 07:54)
 秋の空〜〜(*゚▽゚*) (2017-09-20 10:46)
 台風どうなる(・・?) (2017-09-17 07:49)
 吉川忠英さんLive in ブルースヒロ ^_−☆ (2017-09-16 08:39)
 楽しい保育参観✿✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾✿ (2017-09-14 07:25)
 若葉ちゃんの妹の名前決まりました〜〜(。◕∀◕。)ノ⋆ (2017-09-12 09:14)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:32│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。