2017年04月05日

鹿児島行きの支度(^^;;


おはようございます

お天気が良くて、ジャンパー着ないでラズと散歩に行きましたU^ェ^U ワン!


今朝の朝焼けは見事でしたの〜〜


朝の会の途中なので写真を撮るわけもいかずちょっと残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日からの鹿児島のお天気はどうなのか気になるところです




昨日はこんなことがありました


ラズと夕方散歩していた時…

清水屋前で地図を見て困った顔をしている70歳手前くらいの御夫婦

『こんばんは。』と声をかけたら『この辺で夕食を食べれるお店はないですか?』との事

どんなお店せがいいか聞いたら『お酒は飲まないので定食がいいんです。』

帰る先のホテルを聞くと駅前のホテル

ならば、帰る途中にあるし和食がいいなら『うさぎ屋さんだ‼️』と思い紹介しました

歩きながら色々話したら、なんと鹿児島の方ヽ(^◇^*)/

『私も明後日から鹿児島なんです。』と、言って庄内と鹿児島の繋がりをほんの少し話させてもらいました

その日の朝に西郷さんのお話、夕方も鹿児島の方との出会い

昨日はなんてラッキーな鹿児島デーな日なんだろう〜〜♬

昨日の倫理日めくりカレンダーの『気づいて、行動 。 真っすぐに進む 』を、実践したらラッキーデーでした



休みの日に色んな事をやって、その事でいいこともありました


でも、やってないことが一つ‼️


鹿児島行きの支度(^^;;






『サッとやれば、サッとできる』



今日も張り切って頑張りましょう╰(*´︶`*)╯♡







同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
今月もあと10日(⌒-⌒; )
ついに出しました反射式ストーブヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて降る雪U^ェ^U ワン!
本日は定休日ですm(._.)m
暴風雨の散歩U^ェ^U♬
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 今月もあと10日(⌒-⌒; ) (2017-11-20 08:39)
 ついに出しました反射式ストーブヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-11-19 18:29)
 初めて降る雪U^ェ^U ワン! (2017-11-19 09:54)
 本日は定休日ですm(._.)m (2017-11-14 09:29)
 暴風雨の散歩U^ェ^U♬ (2017-11-11 10:26)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 10:09│Comments(0)おばちゃんの雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。