2017年04月12日

若葉旅館のランチ凄い٩( *˙0˙*)۶




今日は友達から『 仕事休みだから一緒にランチ行かない❓ 』と、誘われて行ってきました若葉旅館



噂には聞いていましたがすごい٩(^‿^)۶

主食を二品選べるんです‼️

私はアジのみりん焼きとおからハンバーグのカレーソース

画像では分かりにくいけど、魚は結構身が厚くて大きかったよ‼️





友達はイカの中華炒めと豚肉の治部煮






ご飯とお味噌汁、漬物、小鉢がついて702円です‼️



もうびっくりです

ケーキとコーヒーをプラスすると千円になります






13時頃に行ったのに満席でした

席が空くまでの間、食堂ではなくて旅館のロビーで待っていました


庭を見ながらゆっくりと揺り椅子に座り優雅な時間を過ごしました〜〜♬



希望ホールすぐ近くの若葉旅館









なんと若旦那さんと友達は、2年前に偶然にも電車の中で一緒になったんだそうです

『 縁は異なもの味なもの 』

ご縁を感じたランチでした




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
夏休み2日目のランチヽ(^◇^*)/ ワーイ
夏休み一日目の昨日(。◕∀◕。)ノ⋆♬
今日のお昼ごはん(*☻-☻*)
ト一屋さん万歳╰(*´︶`*)╯♡
雨、雨、雨( ̄∀ ̄)
ランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*)
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 夏休み2日目のランチヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-08-18 14:34)
 夏休み一日目の昨日(。◕∀◕。)ノ⋆♬ (2017-08-18 08:17)
 今日のお昼ごはん(*☻-☻*) (2017-07-12 14:19)
 ト一屋さん万歳╰(*´︶`*)╯♡ (2017-06-10 09:32)
 雨、雨、雨( ̄∀ ̄) (2017-04-11 16:34)
 ランチはうさぎ屋さん(*゚▽゚*) (2017-04-04 15:22)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 17:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
以前からブログを楽しみにしています(^o^)
主食を選べるなら、麺類が種類豊富なんですかね?
写真を見る限りでは米+米の組み合わせでしょうか。
他の主食についても気になりました(*´-`)

私はパンが苦手なので、米と中華麺、蕎麦と中華麺、とかも選べると思うと贅沢気分になりました(^.^)
パスタもあるのかな(≧∀≦)

既存のお店は麦切りと蕎麦とか、ラーメンとご飯の組み合わせしかないので、とても参考になりましたm(__)m

来月、県外から級友が来るので、参考にさせてもらいます(^o^)
Posted by ササニシキ at 2017年04月22日 23:34
★ササニシキさんへ

返事が大変遅くなりましたm(_ _)m

若葉旅館さんのランチはご飯とお味噌汁と漬物と副菜が一品つきます。

それに、メインのおかずが四種類の中から二品選べるんです‼️

一品というのは割とあるけど、二品選べるなんてなかなかないですよ。

ご飯の盛りも良くてお腹パンパンになります。

是非、行って見てください。

平日は、お昼はサラリーマンの方や市役所の方で混むので、ちょっとずらせるなら12時から13時をずらすのをお勧めします。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年04月29日 06:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。