2009年02月23日

出会い\(≧▽≦)丿



昨日は

朝からパワー全開の一日だっけ


昨日のブロガーさんとの
出会いは『ふくトロblog』のみいにゃさんが詳しく書いてくれました

みいにゃさん、ありがどの



こにょみちゃん一家
…ライオンパパかっこいけ るるなちゃん可愛け
(写真の女の子、こにょみちゃんの了解を得てアップ)

かけ父さん
…頼まったどら焼き遅くなてもっけだけ


みいにゃさん
…生キャラメル完食させて頂きました


酒やのお嫁ちゃん
…通勤途中ありがどの

鶴二イさん御一家
…シールありがどの
又、ラズどこ見せねでしまた



そして
土、日きっぷさん御夫婦
…ごんげ悪り天候の中、御主人が運転して来てくって感激だっけ酒田来たら、又是非寄っての〜



中通りが一瞬にして
賑やかな昔の中町になったけ



あの瞬間がもっと、もっと、
いつも、いつも、長く続く様に


『商店街活性化の為に
頑張んねばねの〜』
と、思ったけ


そして、もう一人


私は会わんねぐてもっけだ事したんでも

I太太さんが寄ってくったけ
ありがどの



さっ、皆さんにパワーもらったし
今日も頑張ります







Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 07:58│Comments(18)
この記事へのコメント
まさに千客万来っすね~♪
ご夫妻のお人柄の賜物っす☆
私も“お香の日”にお邪魔します(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2009年02月23日 09:29
すごい♪
るるちゃんめんこい(●^o^●)
うちのゆっきと仏壇屋の看板娘にして下さい<(_ _)>
Posted by ゆっきのまま at 2009年02月23日 09:37
すご~い♪
ブロガーさんがいっぱい♪
いいな~わたしも加わりたかったです~。
また、今度傘福見にお邪魔しなきゃ☆
もはや、仏壇屋さんは、ブロガーさんの聖地になりつつありますね♪
Posted by ”たまやん” at 2009年02月23日 09:52
どら焼き美味しかったです。共同購入\(^O^)/バンザイですまた誘って下さい
Posted by みいにゃ at 2009年02月23日 10:23
土・日きっぷさん、わざわざお土産持てきてくっで、もっけだけちゃ~
試合でねば会い行がっだなんでもの(^_^;)
でも、まだ酒田さ来たら、今度はぜひ会いでの(*^。^*)
仏壇屋のおばちゃん♪、お土産預かてもらてありがど!!
かじおやじさんどしゃべらっで、なんだが嬉しけよ(*^。^*)
Posted by I太太 at 2009年02月23日 10:48
どんどん賑やかな中町に☆

名前が中町ブロガー通りになっちゃうんじゃぁ~(^^)
Posted by チロルチロル at 2009年02月23日 11:18
★はらほろさんへ
>御夫婦の賜物でしょう

とんでも無いです。
入りにくい仏壇屋に、最初の頃に来て頂いたブロガーさん達が、色々とアップして頂いたお陰だの

明日、明後日は四国行きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:18
★ゆっきのママさんへ
二人の看板娘だば最高だの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:19
★``たまやん``さんへ
偶然にも、同じ時間帯に集まって

傘福見に来て下さいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:20
★みいにゃさんへ
今度は、八右エ門のいちご大福

近々ですの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:22
★I太太さんへ
かじおやじドノも喜んでました

土、日きっぷさん、素敵な御夫婦だっけよ~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:23
★チロルさんへ
んだブロガー通り…手跡を飾っかの

ん、いがも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 12:24
仏壇屋さん酒田の顔ですの(●^ー^●)

こげして集まらせでもらう場所あんなもこっちだばありがでど思います。

これもご夫婦の人柄ですの^ー^)人(^ー^

私も帰たらまたお邪魔させで下さい。
Posted by 酒田娘 at 2009年02月23日 14:18
★酒田娘さんへ
そう言ってもらってありがどの

んだの~、ブロガーさんが寄りやすい店だんば嬉しいです。
たいしたお構いも出来ねんども、これからよろしく~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 15:32
昨日はどらやきご馳走様でしたm(__)m
ほんとに美味しかった~(^^)v
今度おばちゃん♪ちゃんの所に買いにいきますね~♪

夜は新旬屋でいろいろ話出来て楽しかったですよ~
いつもご夫婦揃ってよってくれてほんとありがとうです~☆
心から感謝です!!

かじおやじさんとおばちゃん♪ちゃんの人柄に
ブロガーさん達は集まったくるんですね~~~♪
とてもよくわかります!
それってとてもしあわせな事ですよね~(^-^)v
Posted by てる at 2009年02月23日 15:35
★てるちゃんへ
昨日は、お昼に夜にとお邪魔しました

ラーメン好きの出張員さんにかせってぐての~。
こんな私達で良かったら、いつでも寄って下さいの~。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 16:06
昨日の「仏壇のさとう」さんは
んだ!ブログの聖地になってました
また元気もらいにいきます。

共同購入参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by かけ父かけ父 at 2009年02月23日 21:06
昨日はどうもありがとうございました(*^。^*)

両親も中町をしっかりと満喫して帰ってまいりました(^_^)v
また、連れて行くんで遊んでやってくださいましm(__)m
Posted by 鶴ニイさん at 2009年02月23日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。