2017年04月28日

ゴールデンウィーク前ですの〜〜(*☻-☻*)


おはようございます

今朝のお天気は上天気‼️

街の中の花もすごく青空に映えますの




明日からゴールデンウィーク突入なんですの〜〜


カレンダを見て、薄々気づいていたけど我が家が休みじゃないのでピンときませんでした^^;


おととい、娘に久々にメールしたら『 土曜日に帰るから。』の返信


嬉しちゃ〜〜♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そうしたら、実家の弟からも『 帰るメール』


急に『 帰るメール 』だから、ホテル取れないかと思ったらなんとラッキーな事に若葉旅館が取れました‼️


遠くにいる家族が帰ってくると『やっぱりゴールデンウィークだなぁ〜。』と、実感します


明後日は、南三陸町の福興市もあるし…


皆さんも体調に気をつけて楽しく過ごしてくださいの〜〜


さて、今朝の朝ごはん

青梗菜と人参、椎茸たっぷりの味噌汁…と言うより煮物みたい( 笑)





今朝もちゃんと体重計に乗りましたよ٩( *˙0˙*)۶


昨日よりは少し減ってたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ





3キロ落とすまではやめません







同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事画像
今月もあと10日(⌒-⌒; )
ついに出しました反射式ストーブヽ(^◇^*)/ ワーイ
初めて降る雪U^ェ^U ワン!
本日は定休日ですm(._.)m
暴風雨の散歩U^ェ^U♬
気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و ////
同じカテゴリー(おばちゃんの雑談)の記事
 今月もあと10日(⌒-⌒; ) (2017-11-20 08:39)
 ついに出しました反射式ストーブヽ(^◇^*)/ ワーイ (2017-11-19 18:29)
 初めて降る雪U^ェ^U ワン! (2017-11-19 09:54)
 本日は定休日ですm(._.)m (2017-11-14 09:29)
 暴風雨の散歩U^ェ^U♬ (2017-11-11 10:26)
 気持ちのいい朝\\\\٩( 'ω' )و //// (2017-11-06 10:32)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 08:53│Comments(2)おばちゃんの雑談
この記事へのコメント
こんばんは.

いつも貴ブログを拝見し,酒田の様子を懐かしんでいます.
当方は酒田出身ではありませんが,親戚の家から梅木モデルさんには何度も足を運びました.大火直後の中町に立って,呆然とした記憶があります.

体重コントロールに直接関係するかは断言しかねますが,腸内善玉菌を増やすためにヨーグルトを食べると確かにお通じはよくなります.
できれば豆乳などによる植物性タンパク質由来のヨーグルトの方が良いようです.作り方としたは,例えば↓です.
https://www.youtube.com/watch?v=xYEbNOdSJvw


さしでがましいコメントで,もっけです.
Posted by 通りすがりの者ですが・・・ at 2017年04月29日 01:33
★通りすがりさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございますm(_ _)m

ヨーグルトってなかなか私は食べないんですよね〜^^;

お通じは割といい方なんです‼️

いいと言うか、てんつきの様なタイプです←意味わかりますか❓

空腹感を満たすのにヨーグルトはいいかもしれませんね。

以前、『食前にヨーグルトを食べると満腹感がでて、少しの量のご飯でもいいからダイエットになる。』と、聞いてやったことあります。

また、ヨーグルトにチャレンジしてみようかな。

良い情報あったら教えてください。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪仏壇屋のおばちゃん♪ at 2017年04月29日 06:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。