2017年05月01日

ラズに誕生日ケーキ頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



昨日は、ラズの誕生日だったけど私は南三陸町に行ってて何も支度をできませんでした.°(ಗдಗ。)°.

でも、買って来たミンククジラの刺身をちょっとあげて罪滅ぼし…

そうしたら夜の8時になんとジェラートのお店のBabyCyuchuさんがラズに誕生日ケーキを持ってきてくれたんですヽ(^◇^*)/





私が留守の昨日、『ラズちゃんのドックフードを少しください。それを使って作ります。』と、訪ねてくれたそうです


そう言えば、数日前に夕方散歩の時にワンコのケーキの話になってラズの誕生日の話もしたんです

その時に『 作って欲しい。 』と言ったんです

『 ドックフードや食べたいもの、アレルギー食品を聞いてから作れますよ。』と、言ってくれたんです

でも、忙しくてつい忘れていました


そうしたら、昨日持って来てくれました…

感動です

思いがけないプレゼントに感激しました



仕込みがあったり、子供さんの用事があったりで8時過ぎに来た事をすごく恐縮していてかえってこちらが恐縮しました

BabyCyuchuさんの優しさに感激╰(*´︶`*)╯♡

今朝の朝食はケーキでした、ラズU^ェ^U ワン!





もっと、もっと元気にいきますよ〜〜ラズちゃん



同じカテゴリー(ラズ)の記事画像
ラズのイラスト上手でしょうU^ェ^U ワン!
気持ちのいい散歩ワンU^ェ^U ワン!
ラズの新盆ワンU^ェ^U ワン!
今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و
朝焼け〜〜(*^o^*)
本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン!
同じカテゴリー(ラズ)の記事
 ラズのイラスト上手でしょうU^ェ^U ワン! (2017-09-19 10:40)
 気持ちのいい散歩ワンU^ェ^U ワン! (2017-09-04 08:30)
 ラズの新盆ワンU^ェ^U ワン! (2017-08-13 07:17)
 今日も頑張ろう〜〜٩( 'ω' )و (2017-08-06 07:14)
 朝焼け〜〜(*^o^*) (2017-07-27 08:43)
 本日でラズは四十九日ですU^ェ^U ワン! (2017-07-13 22:07)

Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 21:01│Comments(0)ラズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。